まみたす

明日は東京でも明け方から雪が降って積もるとか・・・

前にも書いたような気がしますが、

いくら北国出身とはいえ寒いもんは寒いです。うん。

ただ雪が降ると犬のようにはしゃいでしまうアラサーとは私のことだよ。

 

( ゚д゚)ノ<こんちゃ!秋葉原店のまみたすです!

 

 

さて、本日久しぶりにみるあのヘッドホンが入荷しましたよ!

aedle1

AEDLE VK-1!!

 

2

▼Aedle AEDLE VK-1 レガシー e☆特価¥52,920-

1

▼Aedle AEDLE VK-1 クラシック e☆特価¥52,920-

3

▼Aedle AEDLE VK-1 カーボン e☆特価¥52,920-

 

フランスのメーカーAedleのヘッドホン。

本製品はパリでデザインされ全て職人による手作り

フランス国内で組み立てられているそうですΣ(・ω・ノ)ノ

ヘッドバンドとイヤーパッドのカバー部分も手縫いのため一つ一つ仕上がりが違うそうですよ。

40mmのダイナミックドライバー搭載で深みのある低域が特徴的。

 

1272239_525666687512185_1671559423_o

 

メイド・イン・フランス!

レトロチックでおしゃれですしカラーバリエーションが増えたことで、老若男女さまざまな方に使ってほしいヘッドホンですよね。

 

AEDLE VK-1は本日より販売!

初回入荷分少ないのでご購入検討されるかたはお早めに!

 

それでは!

秋葉原店よりまみたすがお送りしました壁┃д゚))ノシ☆