まこ

ども!カスタム専門店のまこです。

 

最近MH335DWが手元に届いてうはうはしてます。

それぞれの良さがあって、スパイラルから現在進行形で逃れられてないです。

つぎは何にしようかな...。

 

で本題。

ハイグレードのカスタムIEM用銀線ケーブルの情報解禁です。

 

AUDIOTRAK PureSilver ViaBlue Custom

audiotrak

▼【新製品】【ご予約受け中】AUDIOTRAK PureSilver ViaBlue Custom(カスタム用リケーブル) e☆特価¥27,800 –

 

 

 

AUDIOTRAK社初のカスタムIEM用リケーブル。純銀99.99% 
長時間クライオ処理済み。
新開発したピュアシルバー99.99%の銀線使用。
カスタム用に音を見直し専用銀線使用、銀線の持つ高音域の解像度を極限まで高めたまさにハイレゾ音源のためのリケーブルです。また極限の解像度を求めるために今回プラグ部分にドイツハイエンドオーディオ部品メーカービアブル社の最高レベルT6Sシリーズ3.5プラグを採用しました。
ハイレゾ音源等音にこだわるハイエンド向け
カスタムリケーブルです。

 

との事。

 

V6Stageにつけてみた。 

v6s

見た目はいいよお。 

 

肝心な音質ですが、特徴的なのは音場に奥行きが生まれ、一気に立体的な音像に変わることですね。横に長すぎて平坦に感じてしまう機種にはもってこいですね。

銀線らしい高域の涼やかでありながら瑞々しい綺麗な響きで、中域にもしっかりと厚みがあり、がっしりとした骨格を感じます。

シンバルが平たく感じ、シズル感が感じられない時や、管楽器のメリハリが欲しいときには最適だと思いました。

全体的に瑞々しく、ワントーン明るくなったように思います。

 

 

コチラの製品2/7発売となります。

こちら本日より

大阪日本橋本店東京秋葉原店WEBにて予約受付しておりますよ!

 

カスタムスパイラルが終わらないなんてあなたにリケーブル。

まだあなたのカスタム伸びますよ。

 

是非ご検討ください!

 

カスタム店よりまこでした!

さばら!!