まみたす

ここ数ヶ月スタジオに入って歌ってないものでウズウズ(ФωФ)

(=゚ω゚)ノ<こんちゃ!まみたすです!

 

 

本日解禁!デデドン!

LZ-A3 中華イヤホン

LZ LZ-A3

 

すでにご存知の方もいるようですが、巷で話題のLZ-A3。

BAドライバ2基、ダイナミックドライバ1基搭載のハイブリット型イヤホンです!

ずっしりと重みのありそうな本体。ロゴの印字がかっこいいですねぇ(・∀・)

 

LZ-A3-32-min

 

ケーブルは着脱式。MMCX対応で、断線しても本体が壊れていなければ末永く使える嬉しい仕様。またケーブルを交換することによって音質も変化するので、自分の好みに変化させることが出来るのも一つの特徴。

 

◎スペック
□再生周波数帯域:15Hz~24kHz
□インピーダンス:16Ω
□感度:120±3dB
□ドライバ:バランスドアーマチュアx2
□チタニウム製ダイヤフラム採用ダイナミックドライバx1
□コネクタ:MMCX
□ケーブル長:1.2メートル
□ケーブル:ツイストケーブル
□プラグ:3.5mm金メッキL字(135°)プラグ
□重量:30g

 

 

LZ-A3は

7月16日発売予定!

本日よりご予約受付開始となります!

WEBからご注文の方はこちらから↓

 

今年はハイブリットイヤホンが本当に増えましたよねぇ。かくいう私はハイブリット型好き。すごく楽しみです。

ポタフェス開催で今日明日が情報解禁が多くなってます!

お見逃しの無いように!(ФωФ)

 

 

それでは!

SHIBUYA TSUTAYA店よりまみたすがお送りしました!

壁|・`ω・)ノシ 

Twitterアカウント⇒@eear_mamitasu \ フォローミー /