まみたす

東京は雨が降ったり止んだり、真夏日になってみたり、なんだか忙しい6月ですね。

私も太ってみたり痩せてみたりなんだか忙しい6月です(ん?

(=゚ω゚)ノ<こんちゃ!まみたすです!

 

これから暑くなるこの時期。

引きこもってお家で映画鑑賞や音楽鑑賞をされる方へ。

ヘッドホンを長時間使用しても耳疲れを回避してくれそうな良いアイテムがやってきますよー

(ノ´▽`)ノ ⌒

YAXI イヤーパッド

YAXI FIX90

SONYのMDR-CD900STやSENNHEISER HD25など汎用性のあるイヤーパッドをつくっているメーカーYAXIから新製品の登場ですよー。

今回の製品は丸型前面板直径86~90mmのヘッドホンに交換可能なイヤーパッド。

ウレタン素材で厚みは16mm。内径部分を楕円形にくり抜き耳を包み込むように設計されており、安定したリスニングポジションが可能に!さらに内径部分にはPUウレタン素材を採用しているので余計な反響を抑え、内径のマチはドライバから伝わる音をダイレクトに耳に届けてくれます。

 

2_000000094126

 

<対応機種>

PHONON

SMB-02 

Pioneer

HDJ-2000 / HDJ-1500

audio-technica

ATH-PRO700MK2

AKG

K545 / K845 / K181 DJ UE / K182

SENNHAISER

URBANNITE XL WIRELESS / URBANNITE XL G

Skullcandy

MIXMASTER

RAZER

KRAKEN PRO / KRAKEN USB / KRAKEN 7.1 Choroma / Forged KRAKEN

 

 

発売日は6月23日(木)!

本日よりe☆イヤホン各店でご予約受付中でございます。

WEBからご注文の方はこちらからどうぞ↓

 

 

■YAXI製品一覧|e☆イヤホンオンラインストア

 

 

それでは!

SHIBUYA TSUTAYA店よりまみたすがお送りしました!壁|・`ω・)ノシ 

Twitterアカウント⇒@eear_mamitasu \ フォローミー /

 

SHIBUYA TSUTAYA店のInstagramアカウントができました!

@e_earphone_SHIBUYA 

アカウントをお持ちの方は是非フォローお願いします!!壁|・`ω・)ノシ

 

 

 

 

↓店舗案内↓