ブログバナー_ゆき姉

こんにちは!今日卵を割ったら双子の黄身が出てきて、ちょっと得した気分な、SHIBUYA TSUTAYA店ゆき姉です(。・ω・)ノ゙

 

さぁ、本日ですよ!

試聴会でも即完売になった、あの商品!!本日発売です!!

_DSC0052

SATALEX DH297-A1 PLUM

 

もう、見た目が高級感があって上品ですね!!和風な朱色の中に、ゴールドのラインが綺麗に入っており、更に高級感がUPしています!

 

今回は、男性が着けたバージョンと女性が着けたバージョンをご覧ください!

 

_DSC0066

 

男性バージョンモデル:ハセケン(eear_haseken)

 

_DSC0027

 

元々しっかりしたデザインなので、男性が着けると無骨さが出ます。

女性にはちょっと合わないのかな?と思ったのですが、PLUMの柔らかく高級感ある赤色が女性らしさを演出していますね!

そして、今回はつっちに撮ってもらったのですが、もう本体がテカテカしてるので、写真撮ってるつっちが鮮明に見えます!!

そのくらいテカテカしてるんです!!!

 

音は、本当キラキラしてます!洋楽よりは、邦楽寄りで日本人ボーカルの中域部分が映える感じで、ROCK系よりもJ-popの方が合う印象でした。「ROCKとJ-popの間位の音楽をよく聴く!」という方にはピッタリなのではないでしょうか!

ケーブルも着脱式なので、気軽にリケーブルも楽しめますよ♪

 

そして!!6月18日(土)に、大阪日本橋店、秋葉原店、名古屋大須店同時試聴会行います!

詳しくはコチラのブログをどうぞ!!⇒

【イベント情報!】東名阪の3店舗同時イベントを開催!【SATOLEX】

 

さらに、SATOLEX PLUMについてのブログこちらも合わせてご覧ください⇒

【聴いてみた】発売前レビュー!SATOLEX(サトレックス)DH297-A1は素直で透明感のある音でした。

 

そして、Webからのご注文はコチラからどうぞ!

 

 


そして、来週6月23日(木)にまたまたSHIBUYA TSUTAYA店でイベント行います!

23時~24時のナイトイベントなので18歳以下の方はごめんなさい(>ω<、)

詳しくは、コチラのブログで!⇒

【SHIBUYA TSUTAYA店】今月も開催!SCRAMBLE NIGHT OUT!

 

それでは、SHIBUYA TSUTAYA店より、ゆき姉がお送りしました(o^□^o)ノ

twitter⇒eear_yukinee 商品やお店の事、スタッフの事、たまに私事なんかを呟いております!フォローお待ちしてます壁||ω・)ジィ・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓店舗案内↓