100px-ameblo-Distinction-neko

 

はろ~こんにちは!

名古屋大須店 ねこ(@eear_neko) です(。・`ω・。)q

 

夏が!やってきますね!!

 

今年の夏はどこに行こうかなんて考えていますが、暑いと外にでる元気がなくなってしまうもので

毎年どこにも行けずに夏が終わってしまいます(´・ω・`)

 

今年も猛暑なのでしょうか・・皆さまくれぐれも体調にはお気をつけ下さいね!

健康で楽しいオーディオライフを(=`ω´=)♪

hosineko500px

 

 

さてさて、本題です!!!

本日情報解禁となりました新製品のご紹介をじっくりとしていこうと思います。

 

それがこちら!

2016000011777

 

 

 

 

 

Fidue  A91 SIRIUS(シリウス)

 

 

Fidue(フィドゥー)は下記の考えを基に、中国で誕生しました。

 

Fidelity:自然なサウンドに忠実、忠誠である

Inspired:魂に響く

Durable:永続的なクオリティ

Unique:唯一無二の思考、デザイン

Enjoyable:人々に楽しみを与える

 

今回こちらのFidueから登場の新製品は、

5ドライバー ハイブリッド・イヤホン

 

A83の発売から早2年。今回はどのような商品になっているのでしょうか。

 

スペック

形式: カナル型

ドライバー: φ10mmダイナミック型ドライバー1基 + BA型ドライバー4基

再生周波数: 4 Hz – 45,000 Hz

インピーダンス: 20Ω

音圧レベル: 104dB

最大入力: 30mW

歪性: <1%

プラグ: 2.5mm 4極バランス接続プラグ (ロジウムメッキ) 

コネクタ形状: リングロック付きMMCX

 

付属品

2.5mm 4極バランスジャック→3.5mm 4極バランスプラグ変換アダプター

2.5mm 4極バランスジャック→3.5mm 3極ステレオプラグ変換アダプター

Comply イヤーチップ

シリコンイヤーピース:XS/S/M/L/XL

アルミ製キャリングケース

フライトアダプター

 

FIDUE SIRIUS cable

付属の変換アダプター

 

 

FIDUE-SIRIUS-case_s

高級感のあるアルミ製のケース

 

今回は、純正のケーブルが「2.5mm 4極バランス」になっているみたいですね。

付属で変換アダプターも付いているので、バランスもアンバランスも楽しみたい!という方にもオススメできる商品となっております。

ケースもプラスチック製の物からアルミ製に替わり高級感が少しUPしたように感じられますね!

 

4BA + 1DD = 5ドライバーを搭載した贅沢な構成は中・高音域の繊細なニュアンスから力強い低音域の迫力まで余すところ無く再現し、

それぞれのドライバーを、大き目にとったハウジングの空間に緻密に計算して配置することで、イヤホンとは思えない音場の広さや空気感も表現することができます。

音質面だけでなく、使用中の抜け落ちを防止する固定リング付きMMCXコネクターや、ロジウムコーティングしたプラグなど、使い易さ・堅牢性も向上。

公式発表文より引用

A83より素材や構造など全面的にアップグレードし作られたこちらのイヤホンは本日より予約開始。

発売は7月1日(金)を予定しております。

店舗にてご試聴いただけますので試聴機情報はツイッター等SNSでご確認くださいね!

 

 

大阪日本橋本店東京秋葉原店名古屋大須店にて取り扱い予定です。

上記リンクもしくは、お取り扱い店舗までお問い合わせくださいませ。

 

 

↓店舗案内↓

 

それでは!

 

フォロワー数が1500を突破した

名古屋大須店 ねこ(@eear_neko でした!

 

ブログを見てくださってる方も、ツイートをチェックしてくれてる方も

いつも本当にありがとうございます!これからもよろしくお願いしますね♪

 

 ←まだフォローしていないあなたはこちらをクリック!!

 

じゃあのっ(=^・ω・^=)ノシ