いぺブログバナー

 

こんにちは!

 

名古屋大須店クリニックドクター

PLENUEおぢさんこと「いぺ(Twitter)」です!

 

12~3年前に廃盤になったシャーマンキング超・占事略決と言うカードゲームをご存知でしょうか?

廃盤後はインターネットでもプレイしている人を見つけることができなくなり独り寂しくデッキ二つ使って遊ぶと言うなんとも”ぼっち極まれり”な趣味となっていたのですが、最近になって何人かのプレイヤーを発見することができ一気に再燃しています。

 

もしお持ちの方がいたら語らいましょう。

 

 

さて本題!!

 

 

ドイツ高級音響部品メーカーViaBlueより!

T6S Phono Plugs Steleo 6.3【6.3mmステレオ標準プラグ】!!

 

本日より取扱を開始致します!

 

Viablue T6S Phono Plugs Steleo 6.3

 

特徴
■ドイツ高級音響部品メーカーViaBlue社の高品質6.3mmステレオミニプラグ
■プラグには耐久性の高いブロンズ素材を使用し、24K金メッキ加工を施しているので、接触抵抗を抑え、高い電気伝導性を発揮します。
■付属スペーサーを使用する事で外径3.0mm~9.5mmの幅広いサイズのケーブルに対応できます。

スペック
・コネクタータイプ:6.3mmプラグ
・コネタクター加工:24K 金メッキ
・プラグ外径:13.5 mm
・プラグ長辺:61.2mm
・ケーブル対応径:3.0mm ~ 9.5mm
※プラグ分解に別途1.5mm六角レンチが必要です。 

 

 

 

 

3.5mmミニプラグ、XLRと取扱のあったViaBlueのプラグ、コネクタ…

ここに新たに6.3mm標準プラグが追加されました!

 

ViaBlue大好きな僕としては大変嬉しいニュースですね。

 

据え置き、DTM、スピーカー等はもちろんTSアサインで使用してギターやベース、エフェクター類のパッチケーブルの作成なんかもかっこいいんじゃないでしょうか!

 

ViaBlueは増えれば増えるほど乗算式でかっこよさが増します…

 

ViaBlue盛り合わせ1

 

 

ViaBlue盛り合わせ2

 

あなたもViaBlueの世界に浸りませんか?

 

 

ぜひぜひお試しください!

 

 

以上、名古屋大須店のPLENUEおぢさんがお送り致しました!!

 

 

↓店舗案内↓