yuzu_バナー

どうも和田です( ´_ゝ`)

 

お久しぶりです

 

季節は夏、猛暑・・・

普通に生活する事さえ困難な季節・・・
皆様はいかがお過ごしでしょうか。

 

自分自身は日中は基本的に自宅・屋内から出る事はほぼ不可能・・・
大体夕方から行動し出す事がほとんどです・・・

そんなほぼ引きこもりの和田から皆様に是非ともオススメしたい
映像作品がございます。

 

ディアスポリス-異邦警察-

 

こちらはMBS系で日曜深夜に放映されていたドラマなんですが
30分と言う短時間の放送ながらかなり濃い作品
原作はモーニング掲載のマンガでして、内容はなかなかにハード。
地上波で放送するにはやや攻め気味・・・ただめちゃくちゃかっこよくて面白い!!
ドラマを続けてみることが苦手なんですがこれはしっかり全話観ました!!
9月には劇場版の公開も予定されてます。

あらすじはコチラで↓↓

 画像

 

 

松田翔太×浜野謙太(在日ファンク)のダブル主演!!

 

ゲストキャストにのBLANKEY JET CITYの中村達也BARBEE BOYSのKONTA等々

キャストにミュージシャンや俳優では無い著名人を起用しているので意外性があり面白い。
映像の作りや色合いが美しく、劇中の音楽も聞きごたえがあるので
サントラが出るならば是非とも欲しい・・・

映画「青い春」や「私立探偵濱マイク」が好きな方には
見て頂きたいドラマですね。

 

 

お話は変わりまして・・・

 

 

 

ナニコレメッチャカッコイイ!!!!!

 

V-MODA Crossfade Wireless

blog6

 

blog7

 

 

 

 

 

 

 

 

blog2

 

もともとV-MODAのデザインは好きなんですが
カラー配色と質感がナイス!!
メンズライクな感じではあるんですが女性が持っても
かわいいです。

 blog3

Crossfade M-100 デュアルダイアフラム50mmドライバーを継承し
独特の低音が響きます。

SteelFlexヘッドバンド採用で装着感も良し。
ワイヤレス故に重さがネックになるかと思いましたがそこまで重さは感じません・・・

いや・・・ていうか・・・軽っっ!!

スタートボタンもわかりやすい、かなりシンプルでいい感じ。

blog5

Bluetooth SBCコーデックで高音質を実現。
マルチペアリング 最大2台まで接続可能!!
使いやすさ抜群。

 

ワイヤレス連続再生時間は最大12時間で通勤通学は勿論のこと
ちょっとした旅行にも連れていけるので、日々の音楽再生はこの一台におまかせ!!

 

音楽再生・停止・スキップ・音量調整・ハンズフリー通話可能
ケーブル接続も可能!!

 

M-100のフェイスプレートを継続して使えるのでカスタマイズも楽しめます

高品質オシャレヘッドホンの風雲児となること間違いなし!!

blog1

 

品薄になる前に手に入れるべき商品!!

ちなみに本日、発売開始。

オシャレに決めたい、そんなアナタにオススメです。

 

 

 

↓店舗案内↓