100px-ameblo-Distinction-neko

 

はろ~こんにちは!

 

本日二度目のこんにちは!

名古屋大須店 ねこ(@eear_neko) です(。・`ω・。)q

 

名古屋本日、あいにくの雨模様。

 梅雨は洗濯物回そうと思ったときに雨が降るから苦手です。。

 

そんな雨の日にも!名古屋大須店には

【駅から雨に濡れずに来られるルート】があるのはご存知でしょうか!

 

【待っていた】名古屋大須店は雨に濡れないで駅から来れちゃう!?【この日を!】 

こちらのリンクから詳細をチェックヽ(*´∀`*)ノ.+゚

 

hosineko500px

 

 はい!本題ですよ~!

あの今話題のお子様向けのヘッドホンがなんと500円~1,000円近くお安く!?

 

onanoff(オナノフ)

■リンク:onanoff(オナノフ) ヘッドホン一覧【e☆イヤホン】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

onanoff (4)

頭の部分にパッドが付いているものと、付いていないものをご用意しています

 

onanoff (3)

手の小さな女性の手のひらサイズ

 

onanoff (2)

音楽をシェアできるシェアプラグ付き

 

バディホン (4)

シールがこんなにもたくさん!自分の好きなものも貼れちゃいます

 

 子供の聴覚に悪影響を及ぼす可能性のある85dB以上が鳴らない音量制限付き!

お子様がスマートフォンやタブレットPCで動画を聴いたり、ゲームをしたり、音楽を聴いたり。そんな時にご活用ください!

しかも国内正規輸入品!説明書も日本語のかわいいものがついているんですよ~ヽ|・ω・|ゞ

 

 

onanoff (5)

 

onanoff (1)

 

 

名古屋大須店のかがちゃん(@eear_kagachan)まめちゃん(@eear_mame) にも付けてもらいました!

 

大人がつけてもかわいいぜ・・・Σd(≧∀≦*)

こちらの商品については後日別のブログで詳しくご説明予定ですよ~!

e☆イヤホンのブログ公式ツイッターをぜひぜひチェックしていてくださいね♪

 

今週末は!ご家族でe☆イヤホンへ!特価品もご用意しております!

店舗情報は下記情報よりご確認くださいませ!

↓店舗案内↓

 

それでは!

 

このブログを書くときのBGMはプリキュアにした

名古屋大須店 ねこ(@eear_neko でした!

 

ぷぃきゅぁがんばぇ~~~!

 

じゃあのっ(=^・ω・^=)ノシ