たっくん

どもっ!!e☆イヤホン 広報のたっくんです!

マツコ の知らない世界

またまた、TBS 『マツコの知らない世界』に出演することになりました!

今度は季節外れですがヘッドホンの世界です!

6月7日(火) 20時57分より放送となります!ぜひご視聴ください!

 

前回の放送内容はコチラ↓

【オススメ】TBS マツコの知らない世界で紹介したイヤホンをご紹介!

 

ということで、さすがに3回目の出演なのであまり緊張せずに、余裕を持って本番の収録を行う事が出来ました。

待機時間が結構あったので、前回と同じネタですが、収録の裏側をご紹介します!

※今回はスマホの撮影だったので画像が粗いですm( _ _)m

マツコの知らない世界 TBS楽屋

僕と一緒にe☆イヤホンの広報を担当するまっちゃん !

前回もまっちゃんに練習相手になってもらいましたが、今回もマツ(ダ)コさんになってもらって、本番まで練習を繰り返します。

今回も風呂、トイレ付きの楽屋でした!!ゴールデン番組ってすごい!

マツコの知らない世界

台本には大きな流れや、紹介する製品の順番、フリップを出すタイミングなどが書いてありますが、それ以外は全てアドリブです。

本番までマツコさんに会えないのず、事前の説明などもできないので、収録の一時間でマツコさんに製品の魅力が伝える事ができるかドキドキします。

 マツコの知らない世界

スタジオでは準備が進められています。

今日放送の『ビニール傘の世界』『冷凍食品の世界』と一緒に収録でした。

今回は1番目の収録だったので、リハーサルが終わるとすぐに本番に入る事に…。

マツコの知らない世界

ここでもマツ(ダ)コさんこと、まっちゃんに相手をしてもらって練習しました(^^;

リハーサルを終えるとすぐに本番の収録が始まりました。

マツコさんとの会話を楽しんでいたらあっという間に収録が終わってしまいました。

はたしてどんな放送になるのでしょうか…!?

僕も放送まで内容は見れないので、放送までドキドキです(^^;

 

マツコの知らない世界は女性の視聴者が多いそうですが、前回の放送ではtwitterをはじめ、ソーシャルやネットでの反響がとびきり良かったそうです。

ブログやtwitterでいつもe☆イヤホンの情報を見て頂いている方々のおかげで、僕はまた番組に出演することができました。

4回目の放送の話もちらっと出ていますので、番組情報の拡散にご協力をお願いします!!

マツコの知らない世界

ということで、マツコの知らないヘッドホンの世界は6月7日(火)20:57から放送!

ぜひ番組をご覧ください!反響が良ければ4回目の放送もあるかもしれませんね!

放送をお楽しみに!!以上たっくんでした!