はまちゃん

大阪日本橋本店のはまちゃんです!

ブログバナー

同じく大阪日本橋店のマツコです!

 

西のe☆イヤホン・大阪日本橋本店において、はまちゃんとまっちゃんは、風神雷神、または阿吽の関係にあるのです!(※サブカル仲間)

001

マツコ「この写真、大丈夫でしょうか(不安)」

大丈夫!僕は好きです、この写真!!

 

さあ現在、ゴールデンウィーク真っ只中ですね~。

実に天気が良い!こんな日の昼食は屋外にしましょう!

 というわけで!お出掛けにばっちりのアイテムをオススメしちゃいます!

出かけるよ!

01

日本橋店近所の公園に向かってます。

 

公園につきました!

02

いやー!天気が良いとやっぱり 屋外がいいですね!

おっとりしたお昼すぎは癒されます。

 それにしてもマツコ、そのお洋服はいったいどこで買ったのでしょうか。

09

 マツコ「この季節になると、太陽が気持ちいいので、よく休憩時間に寄ったりしますよ~」

なるほど!eイヤホンスタッフの中でも、癒しの場になってるのですね。

ここいらでお昼にしましょう!

03

チョット、ブランコ乗りたいんですか?

砂場?やっぱ砂場に興味あり?砂鉄集める?

 マツコ「穏やかな気持ちになりますな」

 

ここで登場するのがこちら!

持ち運びできるレコードプレイヤー!

ION Vinyl Motion

04

赤色が鮮やかで見た目にもおしゃれです!

 

しかも!持ち運びやすい!収納しやすい!レトロなトランク風なのです!

06

重さは2.7kgなので結構かるい!

マツコ「スーツケース型なので、気軽に持ち運べるのは勿論、

車に積んで外で使ったり、使わないときは立てて収納で来ちゃうのがすばらしいですね」

その通り、持ち運びが出来る現代のレコードプレイヤー♪

持ち運びが出来るという事は、そう、コンセントが不要!

バッテリーはUSBで充電します!フル充電で約4時間の音楽再生が行えます!

07

回転数もちゃんと選択できます!33-1/3、45、78回転に対応!

05

 マツコ「AUX INが付いているという事は、外部出力でお持ちのステレオスピーカーに接続する事も可能という事ですね!」

 

うーん!

屋外で音楽を聴くのはやっぱり開放的で気持ちいいですね!

08

 マツコ「持ち運べるレコードプレイヤーって結構斬新だな~と思いました。

普段、自宅でゆっくり鑑賞するものだと思っていたのですが、

実際、レコードを野外で友人と共有したり、レコードショップで買った音源を公園などで直ぐ確認できるので、

案外使い道が広がるのではないかな~と思いました。

友人の自宅で、その日に買った音源を共有する。

一人だけものもでなく、数人でシェアして使うのも有りですね~

私がION Vinyl Motionを持っているとしたら、そうやって使ってみたいです」

 

なるほど!好きな音楽、知らない音楽もみんなで聴くとより視野がひろがりやすいもんね。

 

ん?なんのレコード聴いてるのって?

実はこちら、Archive LP fhána versionに同梱されている「Stardust e.p.」なのです!!

10

私物じゃないです!メーカー様からお借りしています!

fhána公式HPはこちら!
http://fhana.jp/

11

イヤー!太陽の下で音楽聴くのって良いですねぇ!癒されるー!

 

ピクニックやBBQ、ホームパーティなんかに持っていったら盛り上がりそうですね!

これからは、季節は徐々に暖かくなりますし、レジャー用に是非オススメしたいと思います!

 

以上!

大阪日本橋本店からはまちゃんとマツコがご案内いたしました!

 

↓店舗案内↓