たっちゃん

 

こんにちは!たっちゃんでございます。

 

 

昨日、僕の新カスタムIEM「CW-L02」が届きました!

是非レビューブログを読んでみてください!

【カスタムIEMレビュー!】最近話題のCanal Works CW-L02を作ってみた!

 

 

 

 

本日発売

 

Astell&Kern

AK380 ブラック

 

IMG_0444

 

 

とうとう発売となりましたAK380の限定カラー「ブラック」

 

デザインはAK第一世代のAK120をオマージュしたデザインになっており

とてもかっこいい仕上がりになっています。

 

IMG_0441

 

そんなAK380 ブラックは

日本での生産台数はなんと100台限定!!

 

 

 

更に限定モデルの特典として

The BEATLES 『ONE』の

ハイレゾ版(24Bit/48kHz 音源)が収録されたMicroSDをプレゼント!

 

The BEATLESのファンの方は必見なのではないでしょうか??

 

 

 

 

そんなAK380 ブラックは

本日発売です!

 

↑WEB本店はもちろん

大阪日本橋本店

秋葉原店

名古屋大須店

SHIBUYA TSUTAYA店

でもご購入いただけます。

 

是非ご検討下さいませ!

 

ではでは名古屋大須店よりたっちゃんがお送りいたしました~

 

 

 

↓店舗案内↓

大阪日本橋本店

秋葉原店

カスタムIEM専門店

SHIBUYA TSUTAYA店

名古屋大須店