ブログ用バナー

どうもこんちゃまっきーです。

僕の大好きな色は・・・・・そう

 

青・・・蒼・・碧

青色が大好きなんです!!!

そんな青といえばこのブランドといってもおかしくない・・・

 

アディダスと Monsterのコラボ商品が遂に発売です!!

 

adidas Originals by Monster

 

7

 

まずはヘッドホン

カラーバリエーションは全3色

ホワイト

adidas アディダス MONSTER

 

 

 

 

ブルー

adidas アディダス MONSTER

 

 

 

ブラック

adidas アディダス MONSTER

 

 

では詳しく見てみましょう!

2

装着するとこんな感じ。

名称未設定-1

着脱式のケーブル

3

ミニミニの3.5mmです。

 

4

アップル用のリモコンケーブルもあります。

 

5

 

ポーチかわうぃー!

 

 ~~試聴レビュー~~

 

やはりモンスターだけあって低音が深いところまで出ていますね。低音はやはり多めの音質です。

相性がいい音楽で言うと「EDM」がよく合うのではないかと思います。

逆にちょっと中高域の抜け感が欲しいところですが、低音が強調されており個性がハッキリ出ているのでこれはこれでありかと思います。

ただ、そこまでこもっている感じではなく低音が出ていない部分の音で聴くとクリアなところもあります。

ぜひ個性的な音感を楽しんでみては?

 


 

もうやっぱり僕の一番ほしいのはブルーですね(笑)

イヤーパッドも青なのは青好きの僕からすれば興奮が収まらないです!!

 

ではでは次に

イヤホン

こちらは一色のみです!

adidas アディダス MONSTER

 

最近良く見かけるようにもなったこの耳の中に引っ掛けてつけるタイプ。

若干付け心地で好みが別れるところではありますが、これがハマる人ならしっかりと固定され落ちにくいタイプとなっております。

なのでランニング等でも使用されることが多く、アクティブで音楽を楽しまれたい方におすすめです。

 


 

 

 こちらの商品本日発売です!

ぜひぜひチェックしてみてくださいね!

 

 

店舗案内☆

 

大阪日本橋本店

東京秋葉原店

東京カスタムIEM専門店

SHIBUYA TSUTAYA店

名古屋大須店