はまちゃん

大阪日本橋本店のはまちゃんです!

 

先日、エレクトリックママのCDリリースパーティーに心斎橋オンジェムにおじゃましました!

Cb3PJHLWIAAD_eJ

エレクトリックママの新譜です!

12801530_965250180225856_3699547779399084068_n

買わせていただきましたー!いいですねー!

のりのりのEDMです!

どんなアーティストか気になるあなたは下記のオフィシャルページをご覧くださいませ!

enter-logo-white

 http://www.electric-mama.jp/

 

 さて!

本日のご紹介はこちら!

 

お買い得なアウトレット品が入荷しました!

01

ワイヤレススピーカーが2種類!

まずはこちら!

02

SuperTooth

DISCO 2

img61603571

 

 

 

 

 

 

img61603572

img61603573

 

僕の記憶が正しければ、発売当初は1万円は超えてたと思います!!

なんというお値下げ!ビバ!アウトレット!

※アウトレット品なのでメーカー保証はございません。あらかじめご了承ください。

 

 

さらに、もう1点!

 

03

SuperTooth

DISCO 4

caudio_newsimg_20150303_pt01

 

※アウトレット品なのでメーカー保証はございません。あらかじめご了承ください。

 

かわいい!角が丸い◎

ちょっとじっくり見てみましょう!

 04

拡声器のようなルックスです。

取っ手の部分がキュート!

05

 背面には電源スイッチとアナログインがあります。

 06

 電源ボタン長押しでペアリングモードに入ります。

07

iPhone6Sとの大きさ比較

そんなに大きくない、コンパクトな作り。

08

僕が持つとさらに小さく見えます。

 

駆動時間は約12時間の連続再生が可能

音質的には中音域が充実した安定したサウンド。

このサイズで出せる低音としてはなかなかの実力だと思います!

魅力的なのはやっぱりコストパフォーマンス!

安いし、かわいいし、使いやすいと思います!

卓上でお使いいただくのに便利なサイズだと思います!

 

数に限りがございますので

ご購入はお早めに☆

 

以上!

大阪日本橋本店からはまちゃんがご案内いたしました!

ツイッターやってまーす!お気軽にフォローしてくださいませー!

 

店舗案内☆

大阪日本橋本店

東京秋葉原店

東京カスタムIEM専門店

SHIBUYA TSUTAYA店

名古屋大須店