100px-ameblo-Distinction-neko

おはようございますこんにちはこんばんは!

名古屋大須店 ねこ(@eear_neko)です!

 

名古屋のさくら開花前線は3/26らしいですね!

春・・!だいすきです!暖かくなってくると自然と元気がみなぎってきます

 

冬はどうしても寒いし眠いし力が出な・・ry

なんてねヽ(´・д・`)ノ笑

 

 

さてさて、、、本日のブログの本題です!

 

春に向けて一大イベント!なでしこ頂上決戦がはじまりました!

なでしこ頂上決戦とは?さくっとご説明しましょう

 

このイベントはeイヤ女子スタッフがオススメのイヤホンを選び

人気投票を行いナンバーワンを決めちゃおう!というイベントなんです!

大規模などっちがeでしょうみたいな感じですね!(投票してくれたお客様にはプレゼントも・・☆)

【詳しくはコチラのページから】

 

 

名古屋は

織田信長や豊臣秀吉などの戦国武将ゆかりの地。

 

そんな名武将を育ててきた名古屋に生まれた女子達は、、

戦に負けるわけにはいかない!!!!

 

 

ということで

 

気合十分な名古屋のスタッフと推しイヤホンの紹介をしていこうとおもいますヘ|・∀・|ノ*~●

 

 

きくっちゃん (@eear_kikuchaaan)

 きく

彼女は自他共に認めるメタル女子!普段は修理を担当しています。

バンドではベーシストとして激しい一面を持っていますが、普段はとても優しいφ(*-ω-*)

仕事にもバンドにもまじめな彼女が選ぶイヤホンはこちら!

 

▼SOL REPUBLIC SOL JAX SB e☆特価¥3,980-

SOL REPUBLIC SOL JAX SB BLK(ブラック)【1ボタン】

 

こちらのイヤホンは5000円以下でお探しの方にオススメしますがカラーバリエーションも豊富なので女性にもオススメです。

厚みがあり深みも感じられる低音ですが、中域・高域共に埋もれる事がありません。

メタル特有の厚みのあるギターの刻みもくっきり聴こえます。

クラブミュージックやディスコミュージックを聴く方にもオススメですよ!

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

 

めーちゃん (@eear_may)

yagi

弓道女子ってかっこよくないですか!?めーちゃんは弓道女子なんですよ!

一番なでしこっぽいかもしれないですねw

そんなまっすぐで、和の心を大切にする彼女がオススメするイヤホンはこちら!

 

▼JVC HA-FX850 e☆特価¥32,931-

JVC HA-FX850【ウッドシリーズ最高峰。MMCX着脱コード採用】

 

私が上品なウッドハウジングに惹かれて聴いてみたら惚れ込んでしまったこのイヤホン。

なんと中もウッドパーツを使うほどにウッドに塗れたイヤホンなんです。

やっぱりウッドをたくさん使うだけあって、自然な音を鳴らしてくれるのですが、

それが奥深くに艶やかに響いてくるので中毒性が凄いのですよ(ˊ˘ˋ*)

聴けば聴くほどハマってしまうこのイヤホン、試聴して投票してしまうしか道は無いのでしょうか\( ¨̮ )/!!

 

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

 

にむ (@eear_nimnim)

nimu

名古屋大須店に来ると真っ先に目に入るのは彼女だと思います。

てきぱきと仕事をこなす、意識の高いにむにむ。

そんな、見た目が派手だけど丁寧な接客が魅力の彼女のオススメのイヤホンはこちら!

 

▼radius HP-TWF22R(ルージュ)W n°2 e☆特価¥20,250-

radius HP-TWF22R(ルージュ)W n°2【ドブルベ ヌメロドゥ】

 

私も持ってるイヤホンです♪なんとも艶やかなデザインからもう一目惚れでした
迫力のあるずっしりした低音、ドラムやベースの臨場感がもう、、、惚れます。
ですが高音の出もすっきりしているのでジャンル問わず聴きやすいと思います

バンドもいいですがEDMなどで聞いて頂きたい!!

 

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

 

まっつ (@eear_mattu)

まつ

名古屋大須店の縁の下の力持ち!

彼女の周りにはいつも楽しい空気が満ち溢れています。明るくて楽しい人です。

普段はあまり表にいないですが、いつも大須店を支えてくれている彼女が選ぶイヤホンはこちら!

 

▼SHURE SE215SPE-A(Special Edition) e☆特価¥11,575-

SHURE SE215SPE-A(Special Edition)【高遮音性イヤホン】

 

普段ロックやK-POPを好んで聴いていますが、このse215 speはどんなジャンルとも相性が良いです。

モニターながらもしっかりとした低音そして驚きの装着感。今までシュア掛けをしたことがない方はびっくりすると思います。

そんなイヤホン初心者の方からオーディオ好きの方まで広く愛されるイヤホンがこのイヤホンです。

 

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

ねこ (@eear_neko)

neko

e☆イヤ自撮り部としてツイッターで活動している人。普段は買取を担当していますが、よく売り場をうろうろしています。

基本的にツイッターの人。写真と顔が違うって言わないで(´・ω・`)

音楽は女性ボーカルを気持ちよく聞きたい派 そんな彼女の選ぶイヤホンはこちら!

 

▼ONKYO E700M e☆特価¥11,717-

ONKYO E700MB ブラック 【ハイレゾ対応!カナル型セミオープンイヤホン!】

 

このイヤホンは最初に聴いたときにビックリしすぎました。とにかく気持ち良い。ずっと聴いていたい。

低音の質感がしっかりしているのに、とにかく高音が伸びる。

普段、高価格帯のイヤホンを聴いているお客様にぜひ聞いていただきたいイヤホンです。

 

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

 

まめ  (@eear_mame)

まめ

名古屋大須店イチのひとなつっこ少女!いつも笑顔で接客するのが印象的です。

一人ひとり丁寧な接客が魅力的な彼女が選ぶイヤホンはこちら!

 

▼ortofon e-Q7 Silver(シルバー) e☆特価¥19,610-

ortofon e-Q7 Silver(シルバー)【新開発!一磁極型の大型アーマチュアユニット】

 

ボーカルがとても映えるので歌モノにピッタリなイヤホンです。

特に女性ボーカルと相性が良いです。

歌モノだけかと思いきや意外とエレクトロニカなどとも合うのです。

ただ聞く音楽によっては物足りなさを感じるかもしれませんが、色んな可能性を持っているイヤホンです!

少し不思議ちゃん的なイヤホン、是非聴いてみてくださいね!

 

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

 

 

そんな濃い名古屋メンバーたちのイヤホンのチョイスはどうでしたか?

e☆イヤホンのスタッフは十人十色。特に名古屋は個性が強いメンバーだと思います。

 

投票は実際に聴いてみて自分が好きだな~と思ったものを投票してくださいねっ

 

各店舗専用コーナーを設置中です!

 image (5)

投票・試聴ができる店舗はこちら

 

大阪日本橋本店

東京秋葉原店

SHIBUYA TSUTAYA店

名古屋大須店

 

 

webページからもお気軽に投票いただけます!

【投票ページはコチラ】

 

気軽に投票して「良いイヤホン」貰っちゃおう(*´ω`*)

 

 

お店で趣味が欲しい!と相談すると必ずオーディオにしなよ!と言われる

名古屋大須店 ねこ(@eear_neko でした!

 

じゃあのっ(=^・ω・^=)ノシ