100px-ameblo-Distinction-nagoya-1

どうも!

おはようございます。

こんにちは。

こんばんは。

12715224_810670465727829_7067115797314752409_n

最近バレンタインに格好つけたかったというシンプルな理由で

ギターを背負って出勤してきた

名古屋大須店なかたくでっす。

 

今日から受注開始の新製品

その名もFrosty Sheep

ss

 

とにかく凄いんです!!

まずはこちらのメッセージをご覧下さい。

伝説になりつつある1950年代の究極線材をつかったフラッグシップケーブル「Sieve Sheep」を根幹にし、

現代の技術を追求し、より高精度かつ情報量を確保するための”最深”の設計を施した

新たな現代版「Sieve Sheep」こと「Frosty Sheep」を誕生させました。

 

人気モデルだったSieve Sheepは1本の線に60芯(1芯が0.07mm)を要するスロヴァキア銅と

特別なはんだを使用したユニークなケーブルでした。

今回のFrosty Sheepは

構造は同じく60芯での構成になりますが、1芯が0.08mmとより太い線を採用したことで

音像のパワフルさが期待できます。

さらにFrosty Sheepは

銅線にOFC(無酸素銅)の中でも最高純度を誇るclass 1 OFCを採用。

また60芯全て贅沢に 純銀メッキと二重シルク巻を施したことで高解像度を実現。

 

とても豪華な仕上がりですね!!

 

これだけじゃないんです。

選べる2つの「音」

「Mastering edition」「Emotional edition」

「Mastering edition」

圧倒的にニュートラルバランスであり つつ、

超高解像度・超広帯域再生を実現。

サウンドステージの広大さと音楽としての音楽ソースの良さを最大限に表現してくれます。

「Emotional edition」

より音楽性を出すことで、より心地良さを追求し感情に訴 えるサウンドを表現してくれます。

ss2

3.5mm single endと2.5mm Balancedの2種のプラグをお選びいただけます。

↓Frosty Sheepとその他のケーブルもこちらからご注文いただけます↓

 【WAGNUS.製品一覧】

 

ではでは、名古屋大須店なかたくでした!