まみたす

2016年初ブログ!今年もよろしくお願いします。

(=゚ω゚)ノ<こんちゃ!まみたすです!

 

AKGのY50BTを買ってからAviator愛が少ないんじゃない??と思われてる方がいらっしゃるようですが、安心して下さい。ちゃんと使ってますよ!溺愛してますよ!

IMG_1696

好き過ぎて3本持ち(ФωФ)イエイ

 

そんなSkullcandy LOVEな私が久しぶりのブログでお伝えするのはこちら!

(ノ´▽`)ノ ⌒

 Skullcandy1

秋葉原店

Skullcandy特設コーナー

リニューアル!!

 

めちゃくちゃ可愛いラッピング仕様に生まれ変わりました♪

モニターの映像も変わっていてGRINDの仕様説明などが流れています。

なにってこれがカッコいいんですわ。

 

Skullcandy2

反対側はピンクを基調に可愛らしいデザイン♪

テレビ番組で紹介されてから更に注目を集めているWomenシリーズ

もちろん試聴機もご用意しております(・∀・)

 

Skullcandy5

Bombshell & Knockout

 

プレイヤーを持っていなくても音楽が流れているので是非試してみて下さいね^^

過去にこの商品のレビュー記事も上げてますのでこちらも要チェックですよ!

⇒【女子必見!】音楽だってオシャレだって楽しみたい!その願い叶えます!

 

 

 

 

Womenシリーズ横にはSkullcandy製品も沢山ご用意しております。

Skullcandyにワイヤレスモデルが存在していることはご存知ですか??

Skullcandy3

UPROAR ON-EAR WIRELESS

 

Skullcandy4

HESH 2 OVER-EAR WIRELESS

 

Bluetoothヘッドホンの中でもお手頃な価格で、更にカジュアルなデザインが多いモデル。すっかりBluetoothの魅力にハマってしまった私が次に狙ってるヘッドホンがこれです(ФωФ)★

 

もちろんこの他のヘッドホンもご用意しておりますので、是非試聴してみてくださいね!

 

Skullcandy イヤホン一覧

Skullcandy ヘッドホン一覧

 

秋葉原店 店舗案内ページ

 

皆さまのご来店お待ちしております!

 

それでは!

秋葉原店よりまみたすがお送りしました

壁|・`ω・)ノシ 

Twitterアカウント⇒@eear_mamitasu \ フォローミー /