ブログバナー_マーク

yap!yap!朝食はいつもスムージー女子力高めおじさんことマークです。

今朝はベリーミックスソイジョイも一緒に食べるんだよ

 

ところでみなさん相撲は好きですか?

僕は好きです。

eイヤ地鶏部に対抗してeイヤ相撲部を発足したんですがメンバーが小生独り。

活動内容はちゃんこを食べに両国に行ったり好きな力士を語り合ったり。

あれ、魅力的かも?そう思ったあなたも四股、踏みませんか?

 

そんなことはさておき!

 

メインはこれだ!

 

potafes2015_og_image-560x299

ポタフェス2015

 

開催日時:2015年12月19日(土)12月20日(日)
開催時間:11時~18時(入場は17時30分までとなります)

入場料:無料

開催場所:〒101-0021 東京都千代田区外神田3-12-8 住友不動産秋葉原ビル
ベルサール秋葉原 地下1階・1階・2階・3階←フロア追加!

 

 

ポタフェスに向けて気持ちを高めておきたいですね。

そんなあなたをやべ~勢いですげー盛り上げちゃうやつ、渋谷で集めました。

※stillichimiyaの方々は出てきません

 

まずは!

 

JBL

Pulse 2

 

_DSC1466

 

 

小生のブログ二度目の登場となるPulse2、やっぱりこいつぁすごいんですよ

スマートフォンのアプリで光るパターンを色々変えられる上に

 

_DSC1477

なんとレンズを通して周りの色に合わせた光り方をしてくれるんです。

しかもIPX5の防水なのでお風呂で使えちゃいます。水陸両用

 

もちろんJBLとだけあって音もイイ!ワイヤレスでこれだけ非常にクリアな音を出すにはどんな秘密が…!?

 

つぎぃ!

 

ASWY

Air Speaker

 

_DSC1479

 

その名の通りスピーカーが浮くんです。どういうこと。

 

 

_DSC1481

こういうことです。確実にテンション上がります。

 

つぎぃ!

 

毎度おなじみ

Skallcandy

Crusher

 

_DSC1484

 

 

 

eイヤにご来店いただいたことある方でしたらご存知かとは思いますが

_DSC1485

ここをマックスまで上げると…

 

震える。

 

 

 

 

つぎぃ!

 

imp.

WIRELESS SNOWGLOBE SPEAKER

_DSC1487

 

 

今年は完全にスターウォーズイヤーですね。まさか続編がやるとは思っていませんでしたがやると決まってからは僕も完全に呑まれてます

公開前から様々なグッズが出ていますがワイヤレススピーカーはeイヤならでは。

 

しかもこれ

_DSC1475

雪が降るんです。

 

12月18日公開、あっちょうどポタフェスの前日ですね。

スターウォーズからのポタフェスもありなんじゃないでしょうか。

フォースと共にあらんことを。

 

そんなわけで以上の商品はSHIBUYA TSUTAYA店で特設展開中!

 

ポタフェスまであと

IMG_7100

 

 

12日!!

SpinfitとFinalの夢コラボでしめくくりました。

それではGo Fast! Go Thrash!

 

ポタフェス2015 ライブ 告知用12月10日(木)はポタフェスライブ!

前売券発売中です!ぜひポタフェスライブにお越しください!

 

チケット購入はこちら↓

T-TICKET

ローソンチケット