ブログバナー_ゆき姉

こんにちは!SHUBUYA TSUTAYA店スタッフのゆき姉です!

今日メチャクチャ寒いですね(( ;゚Д゚))

最近布団から出るのが辛くなってきました・・・。

 

それでは、本題に入りましょう!!

今回はMONSTERとロナウド選手が立ち上げたROC Live Life Loudとコラボ商品!

これを聞いただけでもすごい興味あります♪

そもそも、ROC LIve Loudは「私の人生で大切なことはパフォーマンスとクオリティ。ROC Live Life Loud はハイセンスなデザインと優れたサウンドを世界中のファンが手に入れられるように立ち上げました。」というロナウド選手の思いで立ち上げた会社です

最近も本人のドキュメンタリー映画が公開されるなどスポーツ以外でも名前を聞く、あのロナウド選手とのコラボ商品。

まずはコチラ!!

 

 MHROCONBPLBT_137046_GLAM_05MHROCONBPLBT_137046_GLAM_08

 

 

ROC Sport Freedom

■ 重量:220g

■ 対応コーデック:apt-x 、AAC、SBC

■ コード長:CTU ケーブル(約 1.4m), USB 充電ケーブル(約 1m)

■ 付属品:CTU ケーブル、USB 充電ケーブル、キャリングケース 。

*最新のBuletoothテクノロジーを搭載。

*明瞭なサウンドと深みのある低音を再現。

*汗に強い防滴仕様。

*ソフトイヤーカップは細菌にも強く、快適に使用できます!

 

黒地にゴールドのラインが入っているデザインがスタイリッシュで格好いい!!

それでいて、細菌にも強いのは有り難いですよね!いつまでも快適に気持ちよく音楽を楽しめそう!!

また、一度の充電(1.5時間)で最長10時間の通話、音楽再生が可能です!

イヤーカップ上のボタンを使用すれば、手元で再生停止などの操作が可能!!

端末を取り出さず、手元で操作出来るのは非常に便利ですね。

 

続いては、コチラ!!

 MHROCOEBPLCU_137044_GLAM_01MHROCOEBPLCU_137044_GLAM_03

 

 

ROC Sport Black Platinum

■ 重 量 : 約 330g

■ 保証期 間 : 1 年

■ 付 属 品 : CTU ケーブル(約 1.4m)、カールケーブル(約 1.6m)、キャリングケース,抗菌クリーニ ングクロス、金メッキ標準プラグアダプター 。

*回転式イヤーカップはDJ用にも使用可能!!

*長時間付けていても疲れないイヤーカップを使用!

*付属品として抗菌クリーニングクロスが付いてます!

ROC Sport Freedomとはデザインが少し違い、光沢感があり、高級感あふれるゴージャスな外観が惹かれます☆

Pure Monster Soundはギターの指の動きや、ボーカリストの息遣いなど音楽の細やかなニュアンスも表現。スポーツをやりつつ、最高級の音楽を楽しいめるなんて最高のヘッドフォンですね!!

 

そしてラストはコチラ!!

MHROCIEBPLBT_137047_GLAM_03MHROCIEBPLBT_137047_GLAM_06

 

 

 

ROC Sport Super Slim

■ 重 量 : 約 20g

■ 連続再生時間 : 約 6 時間

■ 対応コーデック : aptX

■ 保証期 間 : 1 年

■ 付 属 品 : ソフトイヤーチップ(5サイズ)、スポーツクリップ(3 サイズ)、USB 充電ケーブル(約1m)、キャリングケース。

*汗に強い防滴仕様!

*完璧なフィット感とノイズアイソリューションを実現!

*スーパースリムな軽量構造!!

*バッテリー寿命時間は最大6時間!

 

デザインも格好良くて、横の黄色のラインが特徴的で、お洒落ですね。

重量が約20グラムなので、気にせずスポーツ出来そうです!

そしてマルチポイント接続に対応し、2台のスマートフォンとペアリングする事が可能!!

 

さて、今月からどんどん新しい商品の情報が来ていますね。

これからも新商品続々登場するので、お見逃しなく!!

それでは、SHIBUYA TSUTAYA店スタッフのゆき姉でした~(o^□^o)ノ

 

 

ポタフェス2015 ライブ 告知用12月10日(木)はポタフェスライブ!

前売券発売中です!ぜひポタフェスライブにお越しください!

 

チケット購入はこちら↓

T-TICKET

ローソンチケット