ブログバナー_ゆき姉

どうも~、SHIBUYA TSUTAYA店スタッフのゆき姉です!

最近一気に寒くなって、そろそろ”こたつの上にみかん”が恋しい季節になってきましたねぇ。

気温差が激しくなっておりますので、皆さんご自愛ください(>_<)

 

それでは、本題に参りましょう♪

本日、ついにあの!MONSTERの新製品情報が解禁したので、紹介していきます!!

 

 

それではまずコチラから!!

DNA

DNA Pro2.0

-Over-Ear Handphones

*DNA Pro2.0は様々な音楽をスタジオクオリティサウンドで再現!

*プロデュ―サーやアーティストが制作時に思っていた通りの音を表現!

*オーバーイヤーヘッドホンながらも、三つ折りデザインにより持ち運び便利!!

*耳当たりの良いイヤークッションと軽量化により、長時間でも音楽を楽しめます!!

カラバリはマッドブラックとタキシードホワイトの2色♪

 

それにしても、△▼三角形△▼のヘッドホンなんて初めて見ました!

三角形だから普通のヘッドホンよりも耳にフィットしやすいんじゃないかなって気になっています♪

以前生産終了品になったMONSTER DNAシリーズと形が似ているので付け心地はそんな感じでしょうか?

 

MONSTERのロゴがまたビシッと決めてくれてますね!

カラバリもシックでスタイリッシュな格好いいデザインで、男女問わず似合うヘッドホンです◎

 

 

 

続いてはコチラ!!

Daimondz

世界中で話題となったDIAMONDSからNEWカラー登場!!

*元々あったパープルローズゴールドに加え、クリアブル―が仲間入りです!

*見た目のダイヤモンド同様、クリアでキラキラしたサウンド!

*他には見ない圧倒的な個性と存在感ある見た目!!

*お洒落のワンポイントとしてもGOOD☆

 

私個人的にブルーが物凄く好きなので、クリアブル―とても気になってます☆

パープルローズゴールドだと中々手が出しにくかった人も、ファッションに合わせやすく、手に取りやすいんじゃないかな?と思います。

音は、全体的に透明感のあるクリアなサウンドが特徴的で、

清楚ある、爽やかな音楽に合います◎

特に女性ヴォーカルの伸びがOK透き通っていて聴きやすかったです。(YUKIさん、aikoさん,ChouChoさん、奥華子さんなど)

男性ヴォーカルなら”さかいゆう”さん”清水翔太”さんが良さそうです◎

 

 

 

さぁ、どんどん行きましょう!

コチラ!!

24K SUPERSTER BACKFLOAT ワイヤレススピーカー

*相当の防水仕様! 

*その名前通り、プールやバスタブで浮かしてもOK!

*シリコン素材なので非常に優れた耐久性です!

*インドア、アウトドアどこでも持って行けて、どこでも音楽を楽しめる、そんなスピーカーです

*2つのフルエンジ・ドライバーを使用し、明瞭でパワフルなサウンドを再現!

*多岐分野にわたるMONSTERの蓄積されたオーディオ技術を前面に生かしました!

 

第一に目が行くのはこのゴールド!!

どこか、品のある色で高級感ありますよね!

そして、プールに浮かぶっていう・・・

image-1

※写真は現在販売されているMONSTER SUPERSTAR BACKFLOATです。

 

凄いですよね!今の時期温水プールや銭湯に持って行けそうですね!

山奥の露天風呂でリラックスしつつ、My Favorite Songをお供に。

最高じゃないですか!!

連続再生時間7時間なので、存分に音楽が楽しめます♪

 

そして、最後はコチラです!

1.jpgblack

スポーツ用ワイヤレスイヤホン″iSport SUPERSLIM″からブラックカラー登場!

*汗に強い防滴仕様!

*付属のイヤーチップとスポーツクリップで完璧なフィット感とノイズアイソリューションを実現!

*その名の通り、スーパースリムで軽量構造!

*コントロールボタンがあり、手元で操作可能!!

2.jpgblack

元々発売していた黄色とはガラリと印象が変わり、全身黒一色で統一したところが印象的!

連続再生時間が5時間なのでランニングなど、外の運動にも安心して使えますし、

音楽を気軽に楽しめるところも魅力的ですよ!

重量18gなので運動しているときも気にならないくらい軽いです。

18gっていうと大体500円玉2枚くらいですかね。

確かに軽い!!!

そしてスポーツをした後に、お風呂で先程の24K SUPERSTAR BACK FLOATを聴くと。

完璧に流れが出来ていますね(。-∀-)

 

ご紹介した商品は

全て11月19日(木)発売予定! 

本日よりご予約受付開始です!

 

 

先週から続々と新製品が登場してます。

この時期は新製品が続々登場してくるのでお見逃しなく!!

以上、SHIBUYA TSUTAYAスタッフのゆき姉でした~(o^□^o)ノ