ブログバナー

 

こんんちは、マツコです。先日梅田LOFTにて開催されていた「明星 川島小鳥展」へ行って参りました。銀杏BOYZのCDジャケットや写真集「未来ちゃん」で有名な方ですね。

12189068_848340081946232_6061756006117791446_n

 

切ない。私にもこんな時代があったのかと。制服にカレーのシミが出来ても愛おしかったわ。あの頃見る景色、全てが淡かったなんて。

 

さて本題へ。

今週末、e☆イヤホン大阪日本橋本店にて

Klipsch新製品試聴会

を開催いたします!!

Klipsch新製品試聴会_大阪日本橋本店1107_BLOG

 開催日時:11月7日(土)13:00~19:00

開催場所:大阪日本橋本店 店頭特設コーナー

 

注目その1

ハイレゾ対応!世界最小クラスのイヤホン「X20i」が試聴可能!

0000000759282

 

 
11月13日金曜日に発売される新製品の中でも注目を集めるX20i。
詳しいスペックや詳細は、以前店頭スタッフ・タラオさんが更新していましたので、こちらをチェック♪
 
 
 

注目その2

iPhone対応リモコン付ハイブリッドモデル「XR8i」も聴けます!

 

 

1445421245234984

 

バランスドアーマチュアとダイナミックで構成されたハイブリッドイヤホンが登場。今年は幾つものハイブリッド製品が発売されましたが、Klipschとなると期待も膨らみますね!

 

その他、オンイヤータイプのポータブルヘッドホン「R6i」やX6i等も、同時に試聴が出来ますので、是非当日は店頭へお越しくださいませ~!

 

以上、マツコでした〇