はまちゃん

大阪日本橋本店のはまちゃんです!

イヤー!

お寒くなってきましたね!

寒くなったら!

やっぱ鍋ですよね!つくね鍋食べたい!

 

さて!

本日のご案内は!

 

PHILIPS SHE9720

通称【キュウナナ】です!

 

題して!

イヤホン・レビュー!

PHILIPS SHE9720を

聴いたり、写真撮ったり、前モデルと比較したりしてみた!

01

 

SHE9720は超大ヒットイヤホン【SHE9700】【SHE9710】の後継機なのです。

まさにイヤホン業界のサラブレット!エリート一族のイヤホンなのです!

 

□パッケージが違います。型番が違います。

新パッケージになっております!

新パッケージは扉が付いていますね。

 

左(新)SHE9720BK(ブラック)  右(旧)SHE9710 (ブラック)

03

 

 

左(新)SHE9720WT(ホワイト)  右(旧)SHE9711 (ホワイト)

02

 

 

左(新)SHE9720RD(レッド) 右(旧)SHE9712 (レッド)

04

 

 

左(新)SHE9720BL(ブルー) 右(旧)SHE9713 (ブルー)

05

 

 

【新型一覧】

 

 

【旧型一覧】

 

 

□青色のルックスが変わっている!

06

・イヤピースの色が『白』から『青』に!

・ケーブルのカラーが『白』から『青』に!

08

黒っぽい、マットな感じになりました!

 

□付属品にケーブルキーパーが追加されました!

SHE9720_02

 

 

スノーボードみたいな形のプレートが『ケーブルキーパー』です。

ケーブルを巻き取って、ライフスタイルに合わせた使いやすい長さを調節するためのアイテムです!→ケーブル巻取りアイテム一覧はこちら!あると便利!

 

□どうしてこんなに売れてるの?

それに関しましては、以前にロイタことりょうたさんがブログ記事にしているので、それが参考になるでしょう!

 

関連記事↓

※旧 e☆イヤブログ アメーバブログにリンクします!

【人気の秘密】「新キューナナ」ことPHILIPS SHE9710が売れている5つの理由

o0570042812666954131

旧 e☆イヤブログ アメーバブログにリンクします!

 

平たく言いますと、

 

・初代SHE9700が爆発的な人気があった。

・音のバランスが良い、万人受けしやすい。

・値段の割りに、”いい音”(コスパが高い)

・付属品に『ケース』が付いてる(お得)

・メディアでよく紹介される

 

って、ところですね!

 

□ぶっちゃけ音どうよ?

それが、、、やっぱり良いんですよね!

良いと言うか、上手いですね!

何かの個性がぶっちぎりってわけじゃなく。

価格が安くて買いやすい点や、

音が万人受けしそうな、やや低音に厚みのあるブライトな感じで、

こうしたトータルで”いい音”って僕はおもいますね。

旧と新で音質的な違いがあるようには感じませんでした。

聴き分けるのは難しいかと思います。

 

【レビュー!】

PHILIPSの名作、SHE9700シリーズのニューモデル。
e☆イヤホンでは通称【キューナナ】と呼ばれています。
低価格、高音質、絵に描いたようなイヤホンです。
過去にはテレビ番組で取り上げられたり、ラジオで紹介されたりと、もはやタレントクラスの製品なのです。音質に関しましては実に【受け】のいい音だと感じました。低音はしっかりしていますが、ボアつきが出るような量感の低音ではありません、ビートを刻むには十分です。中高音域に関しても埋もれることなく、この価格帯のパフォーマンスは余裕で超えていると思います。チョットだけ、こだわるとすればイヤチップを上等なものに交換するといいでしょう。装着感を安定させる事がイヤホンを最大限に楽しむヒントです!
【レビュー日:2015/10/31】

07

 

いかがでしたたか?

大人気のイヤホンですのでプレゼントに超おすすめ!

定番・テッパン機種の実力を是非店頭でも試聴してください!

 

【新型一覧】

 

 

【旧型一覧】

 

 

合わせて読みたい関連記事↓

【新モデル登場!】伝説のPHILIPS SHE97シリーズに新モデル!SHE9720発売!

 

店舗案内☆
大阪日本橋本店
東京秋葉原店
東京カスタムIEM専門店
SHIBUYA TSUTAYA店
名古屋大須店