はまちゃん

大阪日本橋本店のはまちゃんです!

そろそろ上着が必要ですね。

寒くなっていくこの季節、好きです!!

 

 

今日は気になるあのイヤホンの発売日です!

 

 

スタッフ間での評価も高い、

あのイヤホン。。。

 

 

【新製品】

ウルトラコンパクトなエントリーモデル!!

RHA S500

S500

すでに!

スタッフレビューはWEB本店に掲載されています!

さあ!クリックしてください!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

S500の特長は、非常にコンパクトなアルミニウム製筐体、および新たに採用しているダイナミックドライバーです。
140.1モデルと名付けられたマイクロダイナミックドライバー (micro dynamic driver) は、臨場感溢れる、
きめ細やかなサウンドで音楽に忠実なリスニング体験を約束します。

RHAプロダクトディレクターのLewis Heath氏は以下のように述べています。

“S500は、音質と品質を犠牲ににはしたくないが、
手頃な価格のコンパクトなインナーイヤーを探し求めている人たち向けに開発した。” 

また同氏は、”マイクロダイナミックドライバー (micro dynamic driver) を開発し、
アルミニウム製ハウジングを採用したことにより、全音域に渡るエキサイティングな音源再生を可能に、
そして筐体を大幅に小型化、軽量化することができました。どのような耳の形にもフィットし、とても快適です。

“S500”のケーブルは、2つの素材を使用した設計となっています。
耳へと繋がる分岐部上部のケーブルはトラディショナルなTPE仕上げ、
プレイヤーへと繋がる分岐部下部のケーブルは絡みにくいファブリック仕上げとなっています。

付属品は7ペアの各サイズのシリコン製イヤーチップ、キャリーポーチ、衣服用クリップとなります。

”S500”は購入日より3年間のメーカー製品保証が付きます。

1_000000074877

見た目もいいですね!

すっきりとしたデザインで、金属の美しさが引き立てられますね!

2_000000074877

筐体が小さく、女性のお客様にも是非試して欲しいですね。

AKGのY23みたいなイメージです。

8_000000074877

イヤチップも一通り付属しています!

ダブルフランジ(傘が2段のチップ)もありますね!

 

9_000000074877

Y字ケーブルですね。

うん!シンプルで好感が持てます!

 

エントリーモデルにして、

メーカー保証が3年!!??

コレは、なかなか無いですよ。

ほとんどのイヤホンやヘッドホンはメーカー保証が1年ですからね、

製品に対する自信の表れなのでしょうか。

 

在庫あります!

入荷しました!

S500_02

試聴機

大阪日本橋店・東京秋葉原店、ともにご用意しております☆

 

そう!

やっぱり聴いてみて欲しい!

是非ご来店くださいませ!

 

店舗案内☆
大阪日本橋本店
東京秋葉原店
東京カスタムIEM専門店
SHIBUYA TSUTAYA店
名古屋大須店

以上!

大阪日本橋本店から、

はまちゃんの入荷・発売のお知らせでした!