けいちゃん

ども、けいちゃんです。

 

どっちがeでしょー!

“UniqueMelody MACBETH vs SONY XBA-Z5”

ハイブリッドイヤホン対決!

どっちがいいでしょう-2015_0916_30_610_431

開催期間:9月16日(水)~9月30日(水)

開催場所:eイヤホン大阪日本橋本店・秋葉原店

 

今回聴き比べしていただくのはコチラ!

UniqueMelodyから話題の新製品

“MACBETH”

2015-09-15 20.07.49

 

 

同社エントリーモデルとして発売予定のMACBETHはドライバー構成は非公開。

“エントリーモデルというワードにとらわれることなく、純粋にMACBETHを評価してほしい”という熱い思いから製作されたイヤホンです。

 

MACBETHのサウンドデザインには明確なコンセプトがなく、ただひたすらに上位機種にも劣らない『最強のエントリーモデル』として開発されました。

 

サクッと聴いてみた感じ、かなーりイイですよ!

深くて広い低域に抜けの良いボーカルが脳を包み込みます。

滑らかで聴きやすいです。

純粋にいい音と思えるイヤホンです(^^)

 

発売日は9月19日(土)ですが、発売前に試聴していただけます!!

試聴してからご予約いただいてもOK☆

 

 

今ならステップアップキャンペーンでMACBETHをお得にGETできます☆

■ブログリンク:【情報解禁!】UniqueMelody MACBETH/MAVIS 日本限定ハイブリッド型ユニバーサルモデル2機種【9/19発売予定!】

マクベス_ステップアップブログ

 

 

そんな新製品に対するのは!

ハイブリッドイヤホン界の帝王

“SONY XBA-Z5”

2015-09-15 20.17.54

 

 

SONYが誇るハイブリッドイヤホンのフラッグシップ機です!

そのサウンドは“The ドンシャリ”そのもの。

惜しみなく押し寄せる低音に音抜けの良い中高音が合わさり、最高のリスニングイヤホンとなります!

ケーブルは脱着が可能で、同社ポータブルヘッドホンアンプ“PHA-3”などでバランス接続も可能!

装着感に個人差が出やすい機種ですが、一度聴くと病みつきになる方も多いです。

 

 

このハイブリッドイヤホン対決、勝者を決めるのは皆様です!

店頭にお越しの際はぜひ清き一票をお願いします!

 

けいちゃんでした~