ブログバナー

 

まいどっ!!

秋葉原店いそしょーです!!

 

先日待ちに待ったカスタムIEMが届きました!!

VEのX1です!

ウッドプレートが美しい、、、、。

初号機ということでロゴなどはシンプルなデザインにしました。

既にめちゃくちゃいい音を出してくれますが、これからどんな風に成長していくのか

今から楽しみです^^

 

さて本題!!

遂に本日発売!!

VANTAMから新たに発売されたコイツだぁぁぁぁぁー!!!

 

じょーだん、とバンクラ

こちらのVANTAMは

OPA627SMの前後のオペアンプの組み合わせを

Classic Master LTD専用にアレンジしていて

I/V変換、LPF部にはバイポーラタイプオペアンプSoundPlus OPA1602

ヘッドホンアンプ前段プリアンプには超低ノイズのOPA2209を組み合わせる事で、高解像はもちろん、艶やかで伸びがあり、臨場感を高め、特にクラシック音楽に適した音質となっております。

 

また特典として

【ちび黒バンド×2】

【ちび紅バンド(黒文字Ver.)×2】

お付けいたします!

 

自分も試聴しましたが、音場がかなり広く音の定位感もしっかりとしていてまさにクラシック専用機だと思います!

またカラーも漆ではなくマットな感じの素材を使っているところにセンスを感じましね~。ハイカラですね!!

クラシックしか聴かないぜ…っ!という方は必見です!

 

新製品の「SounDroid VANTAM Classic Master LTD」

大阪日本橋本店秋葉原店WEB本店にて、

本日より発売です!!!

 

VAMTAM CLA

また大阪日本橋本店・秋葉原店に試聴機の用意もございます!!

((他のVANTAMシリーズと聴き比べる事も出来ますよ…))

 

店頭にて是非、試聴してみて下さいねっ!

スタッフ一同皆様のご来店をお待ちしております!!!

 

それでは、以上秋葉原店より、いそしょーがお送り致しました~^^