ブログバナー

どもども、ぺーちゃんですよ~!

 

夏も後半戦にはいりましたね、わたくしは秋冬ものの服を探しまくっています。

 

そんな中、なんと!このブーツを買いました!半額!

 

IMG_8064

 

 

AdidasとRick owensのコラボですよー!かわいー!スプリングによって高速で歩けます!いえーい!

 

はい、僕が靴を買ったとか可愛いとかはどうでもいいことなのですが

 

秋葉原店になんと、オシャレ空間が生まれました!!!

 

INC_1963

 

みてください、この木のぬくもり、あたたかみ。木だって生きているんですね。

 

そうです、コンプライ用の特設ブースです!!

 

INC_1965

 

ここでコーヒーを飲みながら音楽の試聴でもすれば、オシャレな人間になれること間違いなし!

 

INC_1977

 

コンプライの試着全モデル全サイズできます!

 

T・TX・TS・TSXも!100,200,400,500も!!S・M・Lも!!!

 

 
最近噂のスポーツ用コンプライも!! 

 
 
色んなコンプライ試聴できますよ~~~~!!!!
 
 

耳の中が寒い時なんてコンプライがうってつけなので、夏も終わるし冬物がほしい…。

勿論装着感も向上しますので耳からよくイヤホンが逃げてしまう。。。

なんて方にはコンプライがオススメです!

 

秋葉原店へぜひ、オシャレ空間を堪能しにきてください!

 

でわでわ、ぺーちゃんでした。

 

ヤーマン!!