ブログバナー

こんばんは、マツコです。

琵琶湖神道

先日琵琶湖・白鬚神社へ参拝へ行った時の写真です。美しい。

最近カメラをもっと知りたいと思い友人の背中を借りて撮影してきました。「長寿の神」という事で、気になった方は是非行ってみてください。

 

さて、本題へ!

夏なのでね、イベントやっちゃいますよ

夏なのでね、浮かれ気分でいさせてください。

2015お盆ガラポン_Blog

 

お盆だ!盆だ!BON BON BON!

名前がいい感じにダサい★!

それもこれも夏のせいでしょう!!

 

開催日

2015年8月14日(金)~16日(日)

開催場所

e☆イヤホン大阪日本橋本店、秋葉原店4F

参加条件

合計¥3,000-以上のお買い上げもしくは

合計¥3,000-以上の買取ご成約で一回、回して頂けます!

色玉が出たら景品ゲット!

 

毎週やっているので景品も味気ないものになっていませんか?とお思いの方。いいえ、今週は入荷前から注目を集めた男心擽る、あのヘッドホンがもらえるかもしれません!!!

 

1等 TOON WORKSHOP THP-01 STEARTH BLACK×1本

THP-01 Stealth Black_03

2等 RHA MA750×2本

ma750-01

 

3等 Skullcandy Grind ON-EAR×3本

GRIND ON-EAR WHITEBLACKRED WTAP TECH 【S5GRHT-472】01

4等 Scosche BOOMBOTTLE MINI×3本

499cd8a88ab83315d2711c1a8af5461a

5等 MUIX IX1000×6本

IX1000-RD

eイヤ賞 e☆イヤホンオリジナルシリコンバンド×∞

1_0031090000012

個人的に欲しいのは3等ですかね~。カジュアルな容姿ですが音もなかなかくっきりしていて良いんです。ケーブルも着脱式ですし、デザインもお洒落です。

 

はずれなし、店頭限定イベントとなっております!

是非、

週末は

e☆イヤホン大阪日本橋本店

e☆イヤホン東京秋葉原店お越しくださいませ。

以上、マツコでした○