ブログバナー

ハローハロー、マツコです。

自分の今のネイルがダイオウグソクムシ色なのですが、男性受けが悪い事に今更気づきました。

 

さて、本日13時より情報解禁となりました

AKGの新世代シリーズ「Nシリーズ」3機種!

を、ご紹介致します!!

 

N60NC

ハイブリット方式の採用で、クラス最高レベルの騒音低減率を実現

騒音集音用マイクをハウジング本体外側に配置するフィードフォワード方式と、鼓膜に近いドライバーユニット側に配置するフィードバック方式、この両方式を採用した「ハイブリッド方式ノイズキャンセリング」を採用。

AKG独自のキャンセル信号回路と合わせて、クラス最高レベルの騒音低減率を実現しています。

最大30時間の連続使用が可能

パソコンなどのUSBコネクタから手軽にチャージ、満充電から最大30時間の連続使用が可能!

また、ノイズキャンセリング機能オフ時に通常のワイヤードヘッドホンとして使用可能な「パッシブ・モード」を搭載、バッテリーを節約したいときや、長期の旅行、出張でも安心です。

N60NC_accessory

付属品

□1.2m4極プラグ対応スマートホン用マイク付1ボタンリモコン

□充電用USBケーブル
□フライトアダプター
□専用キャリングポーチ

 

個人的にAKGに付属されているアクセサリはとてもデザイン性も高く、統一性があるので好きなんです。ケーブルは4極プラグ対応のスマートホンで、ハンズフリー通話が可能です!

N60NC_12

まだ実際に聴いたことは無いのですが、メーカーによりますと、プロオーディオの分野で培われたAKGのサウンドクオリティをしっかりと継承し、自然で伸びやかな中高域とタイトで力強い低域が特徴的との事。

なんてったってAKGのノイズキャンセリング機能は他の目―j化―に比べ、実用的且つ、しんどくならないのに強力!そんなイメージが強いので、新しいモデルに期待したいです。

 

もう一つはお久しぶりのイヤホン!!

N20BLK_1 N20GLD_1

N20、N20Uそれぞれカラーは2色展開です。

 

新開発の高性能7mm径ダイナミックドライバーと、ベンチレーション・システムの搭載

新開発の高性能7mm径ダイナミックドライバー採用に加えて、振動板の振幅時に発生する背圧を最適化する「ベンチレーション・システム」搭載により、サイズを感じさせないワイドレンジ再生と広々とした空間表現を実現。

また、豊かで厚みのある低域と、クリアで伸びやかな中高域が、残響音さえも余すことなく再現します。

装着感に優れたアングルド・イヤチップ構造の採用

ハウジング部分から音筒が斜めに伸びる「アングルド・イヤチップ構造」を採用。耳の奥までしっかりと装着することができ、装着時の快適性と安定性を向上します。

N20UBLK_1N20USLV_1

Andoroid用とiOS用で切り替えができる、ユニバーサル3ボタンリモコン搭載

「N20U」には、背面スイッチでAndoroid用、iOS用の切り替えができる「4極プラグ対応スマートホン用マイク付ユニバーサル3ボタンリモコン」が搭載されており、多様なデバイスでご使用いただくことができます。

 

 

 

本日より、web本店・大阪日本橋本店・東京秋葉原店にてご予約受付中です!

発売日は8月4日(火)を予定しております!

 

以上、マツコでした○