ばなー

あ、どうも。

今度地元の親友の結婚式のために帰郷します。

我が故郷、奈良へね・・・・

ゆーきゃんです。

 

普段カスタムIEMに関するブログがほとんどの僕ですが

実はカスタムIEM専門店だけで働いている訳ではありません!

今はここぉ!!!

11705267_707803109347899_4198218011328563915_n

TSUTAYA 渋谷店!!

ハチ公前の大きなTSUTAYAさんですよー!

3Fレジ横に、イーイヤプロデュースコーナーを設けておりまして

普段はナカタクが出勤しており、交代で月曜日と木曜日に僕が出勤しておりますー!!

 

内装もかなりいい感じ!

ナカタクもすでにブログをアップしてますのでそちらも是非観てください!

 

【シブツタで】SHIBUYA TSUTAYAにe☆イヤホンプロデュースコーナーが登場【e☆イヤ?!】

 

【渋谷で買うなら】beats solo2を購入したので紹介してみた【シブツタへ!!】

 

というわけで僕が本日ご紹介しますのは

 

えっとちょっと待ってくださいね

僕にとっての渋谷のイメージは・・・

夜の街。

CLUB。

DJ。

ヘッドホン。←これな

 

TSUTAYA渋谷店でもDJヘッドホンが試聴、ご購入いただけるんですよっって話ぃ!

ハイドン!! 

 

10426604_711727525622124_23

DJさん達なら一度は使用したことある?ラインナップです!

もちろん普段使いにもOKですが!

 

しかも!

ヘッドホンコーナーにPioneer DJのDJコントローラーDDJ-Wego 3が!

 

10985895_711710738957136_43

 

 

ん〜〜〜やっぱりDJ機材に映えますね、まぁそのために生まれたようなものですし。

あとはまぁやっぱり鉄板系でいけばこれとか?

 

11745827_711717732289770_61

 

こちらもさすがの貫禄って感じで

僕の知り合いのDJの方々でもおそらくこちらがダントツの所有率。

 

これらはもちろんTSUTAYAさんでお買い上げ頂けるように取り揃えております!

まさか急にDJをすることになってしまって・・・!?(そんなことなかなかないよな)

という方にもご安心してお買い上げ頂けますよ♩ 

 

ということでみなさん!

TSUTAYA SHIBUYAにてお待ちしておりますねー!!♩

 

あ、そうそうこれな!

 

 

bd4add0f041ed369d2d2cf4413a83926

 

 

なんとAK380の試聴会をSHIBUYA TSUTAYA  3Fでやるってんですからもうびっくりですよね!

是非お時間の許す限りご試聴しにきてくださいねー!

 

ではでは!(・ω・)ノ