image

( ゚д゚)ノ<こんちゃ!まみたすです!

 

IMG_7009

\デーーーン/ 

大阪日本橋本店なう!\(^o^)/約二年ぶりでしょうか。

大阪の皆様お久しぶりです。

『今何してんの?』って聞かれたら

『旅人。』って言えるぐらい飛び回ってます(笑)職業、旅人(見習い)です。

 

 

さてさて、本日大阪あべの橋にアレがオープンです!

 

外観

TSUTAYA TONEモバイル
第5店舗目
e☆イヤホン プロデュース
ポータブルオーディオコーナー
オープン!

 

◾︎東京 TSUTAYA桜新町店

◾︎東京 TSUTAYA中目黒店

◾︎岩手 MORIOKA TSUTAYA店

◾︎福岡 TSUTAYA天神駅前福岡ビル店

□大阪 TSUTAYAあべの橋店 ←New!!

 

店内

店内2

 

入り口入って右側にドーンとオープン!

TONE mobileが遂に関西に初上陸ということもあって、朝から沢山の報道陣の方がいらっしゃいました。

 

もちろん今回もe☆イヤホン プロデュースのオーディオコーナーを展開!

当店スタッフ厳選の5,000円以内のイヤホン、防水・防滴スポーツタイプのイヤホン、そしてBluetoothのイヤホンやスピーカー。大人気のキッズホンも展開しておりますよ^^

 

e☆イヤホン プロデュースということでもちろん試聴も可能!

e☆イヤホン本店とは電車1本で行ける距離ですが、

お近くにお越しの際は是非見ていってくださいね(゚∀゚)♪

 

それでは!

大阪日本橋よりまみたすがお送りしました!壁・∀・)ノシ

 

 

あ!Twitterやってます!壁|・∀・)ノ

@eear_mamitasu

 \フォローミー/

壁|・∀・)ノシ