夏といったらやっぱ夏フェス!テンション高めに毎日1等出しちゃいます!

 

 

こんにちは!

名古屋大須店のよしけいです。

 

今年もお盆の時期がやってまいりました。

実家に帰る…、どこか旅行に行く…、その前にちょっとe☆イヤホンによってお買い物をしていただければと思い、ちょっとしたイベントをご用意いたしました。

 

e☆イヤ夏フェスガラポン祭り

 

イベント詳細

開催日
8月10日(土)~8月12日(月)

 

開催時間
11:00~20:00

 

参加方法

3,000円以上のお買い上げor3,000円以上の買取ご成約
※金額は各レシート合算でもOK
 
 
 
 
今回は夏フェスということで、夏フェスであったら便利なアイテムをそろえました。
 
景品はこちら!
 
 
賞品は先着順で、残っていればお好きな方をお選びいただけます。
 
たとえば1等だったらモバイルバッテリーをもらってもよし、3000円の商品券をもらって、それでライブ用の耳栓を買ってもよしです。
 
 
おススメの耳栓はこちら
 
 
 
 
賞品に関しては各日毎に用意しているため3日目までちゃんと1等が確実に残る形となります。前日に当たらなかった賞品たちはキャリオーバーとして2日目以降の賞品に追加していくのでどんどん当たりやすくなるかも⁉
 
当日のあたり状況に関してはXでの投稿をチェックしてください!
 
 
まだまだ暑い夏が続きますがイベントも多いこの季節、体調は万全にして最大限楽しんでいきましょう!
ご来店お待ちしております!
 
 
 
それではお相手はよしけいでした!bye!