始めましての方も、そうじゃないかたも こんにちわ!

e☆イヤホン秋葉原店のつくちゃんです!

なんと、入社してから初めてのブログです(o^―^o)☆
自己紹介とかはまた今度機会があれば(笑)

 

そんなことよりも、もうすぐやってくるイベントがありますね?!!

 

それは!はい!

 

 

 

#ポタフェス 2024夏 秋葉原

 

 
 
 
 
ポタフェスまであと、8日となっております。
 
あっという間だな感じと、もうそんなに経ったの?!ていう感情が
入り混じってますね・・・( ..)φ
 
 
みなさまもきっとそう思っているはず・・・多分
 
 
そんな今日は、みなさまに耳寄りなイベント情報です!
 
 
この告知を待っていた方も多いはず???
 
 
 
今年も、もちろんやります!!!
 
 
 
ドドンッッ!!!
 
 
 

☆中古掘り出し物市☆

イベント詳細

開催日

7月13日()
7月14日()
7月15日()

開催時間

11:00 – 20:00

 

開催場所

秋葉原店5階中古フロア

アクセスはこちら☞e☆イヤホン秋葉原店

 

 

 

はい!中古掘り出し物です!!

よってらっしゃいみてらっしゃい!!

 

価格表はこんな感じ~!

 

何と今回・・・

ご用意した数量が・・・

 

約1000点

過去最大量となっております!

 

今回も、あ~んなものや!こ~んなものまで

 

(量が多くて写真は今準備出来ている分のみです・・・)

 

多数ご用意しています(((o(*゚▽゚*)o)))

好きなものが一つでも見つかるはず・・・!

掘り出し物ってなんかとてもわくわくしますよね~( ^ω^ )ニコニコ

 

会場行った後には、ぜひ秋葉原店はお越しください!

ご来店お待ちしております!!!!

 

 

☆エクストラくじ開催☆

【ポタフェス後日祭】ポタフェスエクストラくじ

 

☆随時更新中ポタフェス情報まとめ☆

【随時更新】#ポタフェス 2024夏 秋葉原 情報まとめ【7月13日(土)・14日(日)開催】