今週のe☆イヤホンTVはオーディオ格付けチェックを行います!聴き分けられるのか!

 


 

 

 

皆様こんにちは、PR部たにみくです!

 

 

前回のe☆イヤホンTVは『クイズ!ポタオデ~老舗ブランドAKG今昔クイズ~』でした。

 

 

 

AKGは馴染みのあるブランドでしたが…なかなか難しかった!! しかし改めてAKGについて知ることができるいい機会になりました!

 

ゲストには名古屋大須店からお嬢さんと、他にもスペシャルゲストが数人出演していただき、わいわいとやっております(笑)

 

AKGの最新ワイヤレスイヤホン・ヘッドホンにも触れてますので要チェックです!

 

 

 


 

というわけで、今週の放送告知です。

 

毎週金曜日の19:00-20:00に生放送している番組、それは……

『e☆イヤホンTV』

 

次回、5/24(金)の放送内容はこちらです!

 

 

 

 

専門店スタッフは聴き分けられるのか!?第2回イヤホン・ヘッドホン格付けチェック!

 

YouTubeの配信はこちら

 

今回もやってまいりました『格付けチェック』!

 

オーディオ格付けとは、A,Bの製品を聴きどちらが高い製品を聴き分けるというコーナーです!

 

▼前回初めて生配信で行い好評をいただきました^^

 

 

今回の挑戦者は前回に引き続き2代目イヤホン王子の「ゆーでぃ」と、前回はMCで安心しきっていた「はまちゃん」の2人に格付けしてもらいます!

 

果たして専門店スタッフは音だけでどちらが高いか聴き分けられるのか!

 

暖かい気持ちで視聴よろしくお願いいたします^^

 

 

そして今回のみんごえ(みんなの声を聞かせて!のコーナー)は「あなたが衝撃を受けたイヤホンを教えてください!」 です!

 

e☆イヤホン公式Xで募集しておりますので、ぜひリプライなどでお聞かせください!

 

 

今週の放送も要チェック!

 


 

放送中はチャットも開放しています!積極的に読んでいくので、たくさんのコメントお待ちしております!(放送時間によって全てのコメントに反応できない場合もありますのでご了承お願いいたします。)

 

 

 

e☆イヤホンTVに関しましてご意見やご感想、番組スタッフに関してのコメントなど、こちらのフォームにてご投稿ください!

 

 

 

 

PRスタッフのたにみくでした。放送をお楽しみに!

 

e☆イヤホンTVは金曜19:00〜

YouTube公式チャンネルにて生放送中!