どうもこんにちは!今日も元気な名古屋大須店のお嬢です(งᐛ )ง

最近花粉が本気を出してきたのでエンドレスでくしゃみが止まらないお嬢です…。

今年もこの季節がやってきました…。

暖かくなるのは嬉しいし雨は好きだけど、花粉の総攻撃を受けるので外気を一ミリでも吸い込みたくないです…。

 

 

さてさて!

今回は今週末の店頭イベントのご紹介!!

 

最近店頭でお問い合わせの多い製品も含めた試聴会ですよっ!!

 


 

今こそアナログ!イイ音楽しもう♪製品試聴会

 

 

 

▶開催日◀

3月2日 土曜日
 
 
3月3日 日曜日
 
 
▶︎開催時間◀︎

 

11:00-20:00

 

 

▶︎開催店舗◀︎

e☆イヤホン 名古屋大須店

↑クリックすると店舗ページに行けます!

 

 

 


 

普段だったらポタアンやワイヤレスイヤホンを始めとする、ポータブルをメインにすることが多いですが…

今回は!

あえてアナログにフォーカスを当てた試聴会ですよ!!

CDプレイヤーだけでは無くレコードプレーヤーもお借りすることができたのでご来店の際はCD・レコードのお持込みもお忘れなくっ♪

※店頭にてCD・レコードをいくつかご用意させて頂きますが、ご自身のお好きなCD・レコードをお持ちいただいてお試し出来ます。

 

 

【3/1追記】予定しておりました「VINYL MOTION -Portable Suitcase Turntable-」に関しまして、諸事情により3/3の夕方ごろより展示予定となりました。楽しみにしていただいてる方には大変ご迷惑をお掛けいたしております。ご理解のほど宜しくお願い申し上げます。

 

 

それでは今回ご用意させて頂く商品のご紹介をさせて頂きます!!

 

 

audio-technica / サウンドバーガー

 

 

 

 

#オーディオテクニカ から手軽にレコードを楽しめるサウンドバーガー『AT-SB727』が登場!【6/23発売】

↳サウンドバーガーの詳細ブログです。

 

 

 

 

個人的にぜひ聴きたいと同時に、ハルクがとても楽しみにしているのでコメント貰ってきました(笑)

 

 

 

 

長らくお待たせしました…ッ!!僕もむちゃくちゃ待ってました!!

オーテクの「サウンドバーガー」がeイヤ名古屋大須店でも聴けるということは、サウンドバーガーがeイヤ名古屋大須店でも聴けるということです!!

コンパクト!…というにはちょっとばかし大きいですが、このサイズでLP盤が再生できると考えればそんなに大きくない気がしてきました。

Bluetoothでスピーカーやヘッドホンとも接続できるので、レコードの雰囲気を味わうには最高のポータブルオーディオだと思います!

最近のポップスなんかだと音はもちろんこと、見た目の”映え”も期待できるので二度おいしいかもですよ?

 

 

 

とのことです!

私も少し試聴しましたが…今まで聴いてきた音楽、楽曲等色々ありますがそれを踏まえてもとてもいいと感じられる音でした。

解像度や、奥行き立体感、空気感に至るまで初めて耳にする音楽でもどこか懐かしさを感じることが出来ました!!

レコード知ってる方も知らない方も、ぜひ一聴してほしいです!!

 

 

 

 

 

SHANLING / ET3 

 

 

 

 

#SHANLING からデジタルトランスポートCDプレーヤー『ET3』I2Sケーブル『L8』が2/2発売!

↳ET3の詳細ブログです。

 

こちらもハルクからコメントが届いております!!

 

 

 

 

Shanlingがおくる「コンパクトサイズCDトランスポーター」、つまりCDを回すことだけに特化したプレイヤーがこのET3です!!

デスクトップDAC/AMPのEH3と組み合わせるとあら不思議、CD音源を再生しているだけなのにまるでハイレゾ音源を再生しているかのよう!!

USBでの入力にも対応し、アプリから操作も出来ちゃうので机の上にこれとアンプさえあればどんな音源フォーマットでも聴き放題!!

デジタルな今だからこそ、昔から大切に取っておいたCDで音楽を聴いてみませんか?

 

 

そして、今回はブログ内部にあるケーブルL8 (I2S デジタルケーブル)もお貸出しいただきました!

 

 

どちらもお取り寄せ商品でなのでこの機会にぜひご試聴くださいませっ!!

.

 

 

 

ION / VINYL MOTION -Portable Suitcase Turntable- 

 

 

 

 

 

【憧れの逸品:02】据え置き型レコードプレイヤーSuperior LP×ポータブル型レコードプレイヤーVINYL MOTION #比較レビュー

↳IONの詳細ブログです。

 

音だけでなく、デザイン性も高く持ち運びにも便利!

これからの季節お花見やお出かけする機会も増えると思うので、お外でのんびり音楽聴きながらまったり時間を過ごすのもオススメです♪

 

 

 

SHANLING / EC Mini 

 

#SHANLING からコンパクトサイズ、Hi-FiポータブルCDプレーヤー『EC Mini』が12/6発売!

↳EC Miniの詳細ブログです。

 

小型で軽くてCDが聴けるプレイヤーです!

内部バッテリーがあるので、持ち運びもしやすい!!

VEHICLE MODE(車載モード)もあるのでお車の移動中に気軽にCDを楽しむ事も可能です!!

 

 

 

今回はアナログに焦点を絞っての試聴会ですが、もちろんこっそりディスクマンも置いておくので気になる方はぜひお試しください!!

 

 

それではおさらいしてみましょう!!

 

今こそアナログ!イイ音楽しもう♪製品試聴会

 

 

 

▶開催日◀

3月2日 土曜日
 
 
3月3日 日曜日
 
 
▶︎開催時間◀︎

 

11:00-20:00

 

 

▶︎開催店舗◀︎

e☆イヤホン 名古屋大須店

↑クリックすると店舗ページに行けます!

 

 

 

 

 


 

 

 

3月31日は店頭にてインプレッション採取会を開催!!

【#eイヤ名古屋大須店 】2024年3月のインプレッション採取会は31日に開催!

 

店頭・お電話にてご予約受付中です!!

TEL: 0570-08-1118

 

以上!
名古屋大須店よりお嬢がお伝えしました!

ではまたっ(・∀・)ノシ<アデュ!