e☆イヤホン秋葉原店、イベント情報です!

 

こんにちは!

e☆イヤホン秋葉原店のいっちーです!

 

今年もやってきました!クリスマス!🎄🎅

今週土日はみなさまへプレゼントをご用意しております!

 

今回はリアルにプレゼントを用意しました!!

 

どうぞ詳細をご覧ください!

 

イベント詳細!

 

 

開催日時
12月23.24日(土、)

開催時間

11:00 – 21:00
景品がなくなり次第終了となります。

 

開催場所

秋葉原店エントランス

アクセスはこちら☞e☆イヤホン秋葉原店

 

☆プレゼント一覧

 

え!?!?

ディズニーペアチケット!?グラス!?ドライヤー!?

 

なんか今までのe☆イヤホンのイベントとちょっとテイスト違くない!?どうです!?欲しいでしょ!?クリスマスにe☆イヤホンでプレゼント選んで、さらに追加のプレゼントチャンスですよ!

 

イベント参加方法!

★3,000円のお買い物、買取利用で1回くじに参加できます。

★エントランスで3,000円以上お買い上げのレシートを見せてください。

2回まで参加可能!(2枚レシートを見せてください)

★景品がなくなり次第終了となります。

 

まさかのチャンスは2回あります°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

来店されるお客様、全員2回挑戦してください!!

 

e☆イヤホン秋葉原店へ行く

 

ご来店をお待ちしております!!!!


 

【情報解禁】2024年福耳袋発売決定!【抽選受付開始】