暑い!!連日30度を超えるこの頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。

 

 

 

 

秋葉原店のあさやんです(ง ‘-‘ )ง

 

 

といえばそう、部屋にこもってゲームをする季節ですよね?

 

 

 

夏休みを利用してやりこむぞ!と勢い立ちゲーミングヘッドセットを装着!

長時間ゲームに没頭していると、暑くて汗をかいてしまった……

 

もっとラク快適にゲームできないかなあ……

 

そう思ったことはありませんか!?

 

そんな時はワイヤレスイヤホンゲームしちゃいましょう!!

 

「でも、ワイヤレスって遅延があるんでしょう?」

 

そうお思いの方も多いと思います。

 

実はワイヤレスイヤホンの中には、

瞬発力の求められるFPSゲームや格闘ゲーム、リズムゲームなども

快適にできるほどの低遅延を実現したモデルがあるんです!!

 

 

今回は、あつ~~い夏のゲームプレイを快適にしてくれる

 

 

低遅延ゲーミングワイヤレスイヤホン体験会のお知らせとなっております!!

 

低遅延ゲーミングワイヤレスイヤホン体験会

 

 

低遅延ってどういうこと?

と思った方のために簡単にご説明!

 

 

今回ご紹介するのは主にUSBドングルを用いた2.4GHz接続のTWS(トゥルーワイヤレス)イヤホンです!

 

ワイヤレスのゲーミングマウスや無線LANなどにも使われている

2.4GHzという帯域の電波を用いる接続方法を採用したゲーミングTWSイヤホンは、

 

遅延をほとんど感じず有線イヤホンと同じような感覚でゲームができるスグレモノとなっております!

 

この驚きの低遅延を是非とも体感していただきたい……ッ!!

 

ということで改めまして低遅延ゲーミングワイヤレスイヤホン体験会を開催いたします!!

 

開催概要はこちら!

 

 


 

▶︎開催日◀︎

 

8月5日 土曜日

 

8月6日 日曜日

 

▶︎開催時間◀︎

 

12:00-19:00

 

▶︎開催店舗◀︎

 

e☆イヤホン 秋葉原店

 

▶︎開催場所◀︎

 

本館1階 EVホール

 


 

 

大変ありがたいことに前回のゲーミングアンプお悩み相談室をご好評いただきましたので、

 

今回も喜んでいただけるといいなぁ

 

と思いながら企画しました٩(*´`*)۶

 

 

皆様のご参加を心よりお待ちしております!!

 


 

それではここで、準備させていただくイヤホンをザッとご紹介!

JBL QUANTUM TWS ブラック

ノイキャン搭載!IPX4防水!専用アプリでイコライジング!

ワイヤレスイヤホンに欲しい機能を備えた上でドングルも付いてくるマルチな一台。

 

 EPOS JAPAN EPOS GTW-270 Hybrid

EPOS Low Latencyにより低遅延を実現。

解像度が高く、ゲーム向けのみならず音楽鑑賞用途としても活躍できそう。

 

Kingston HyperX Cloud MIX Buds True Wireless

パンチのある低域と抑揚の効いた中高域サウンドがゲームと相性抜群。

装着感が良く、長時間の着用も苦にならないかも。

 

 

Anker Soundcore VR P10 ホワイト

広大なサウンドステージとドンシャリ系のサウンドでゲームの世界に没入。

Type-CドングルとBluetooth経由の同時接続が可能なためボイスチャットをしながらのゲームプレイにもオススメ。

 

 

Razer Hammerhead HyperSpeed for PlayStation®5

自分が聴く音だけでなくマイクにもノイキャン搭載でクリアな声を届けられる。

専用アプリでライティングのカラーを変更可能!

 

 

Razer Hammerhead Pro HyperSpeed

迫力と自然さが両立したサウンド。

アプリで調節可能なハイブリッド型ANCにより高品質なノイズキャンセリングが可能。

 

 

Razer Hammerhead True Wireless Pro

ノイキャン搭載で音に集中できる。

THX® 認証の質の高いサウンドでゲームをより楽しく!

 

 

Razer Hammerhead True Wireless 2nd Gen

エントリーモデルでもこの完成度!

低レイテンシーゲーミングモードで手軽にプレイ。

 

 

Razer Hammerhead True Wireless X

インナーイヤー型もあるよ!

低レイテンシーゲーミングモードも搭載した使い勝手のいいモデル。

 

 

以上のイヤホンを揃えてお待ちしております!

 

 


最後に日程・時間と場所をおさらい!

 

▶︎開催日◀︎

 

8月5日 土曜日

 

8月6日 日曜日

 

▶︎開催時間◀︎

 

12:00-19:00

 

▶︎開催店舗◀︎

 

e☆イヤホン 秋葉原店

 

▶︎開催場所◀︎

 

本館1階 EVホール

 


 

【ご案内】

イベントは本館1階ですがゲーミング製品のお取り扱いは別館の

 

e☆イヤホン ゲーミングAKIBA

 

に移管しておりますので、お間違えの無いようお願い申し上げます。

e☆イヤホンゲーミングAKIBAをご紹介!!【#eイヤゲーミングAKIBA】

 


 

【ご案内2】

e☆イヤホンは「TOKYO GAME SHOW 2023」に出展いたします!!

「TOKYO GAME SHOW 2023」にe☆イヤホン ゲーミングが出展します!【TGS2023】

 

 


 

【ご案内3】

8月5日・6日はe☆イヤホン店頭にて“e☆イヤ夏祭り 2023”を開催いたします!!

【#eイヤホン 】8月5日・6日はe☆イヤホン店頭にて“e☆イヤ夏祭り 2023”を開催致します!!

 

 


それでは当日のイベントご参加をお待ちしております!!!!

秋葉原店のあさやん がお送りしました(*’ω’*)