どうもこんにちは!今日も元気な名古屋大須店のお嬢です(งᐛ )ง

梅雨も開け、蝉の声が鳴り響く季節がやってきましたね…

そん中イヤホンで蝉の声なんてほぼ全く耳にしない私が言うのもなんですが、ついに夏本番!!

そう…夏といえば…

 

夏 祭 り

 

今年もやりますよ!

e☆イヤホンの店頭にて

 

e☆イヤ夏祭りを開催致します!!

 

 

 

e☆イヤ 夏祭り

 

 

 

▶開催日◀

8月5日 土曜日

8月6日 日曜日

▶開催時間◀

11時-20時

▶︎開催店舗◀︎

e☆イヤホン 大阪日本橋本店

e☆イヤホン秋葉原店 本館

e☆イヤホン 仙台駅前店

e☆イヤホン 名古屋大須店

↑クリックすると店舗ページに行けます!

 


 

さてさて、e☆夏祭りとは何ぞや!と言う方もいらっしゃると思うので、ここで内容をちょこっとだけご紹介していきたいと思いますよー(งᐛ )ง

 

 

こちらのブログは過去にe☆イヤホンで行われていた、夏祭りですよ♪

 

 

【e☆イヤ夏祭り】8月25日・26日、ついに大阪日本橋本店でお祭りやります!!!!【今年最後の夏祭り!】

↳2018年の夏祭りのブログです。

 

 

 

【#eイヤ秋葉原店 】8月21日・22日は2店舗にて e☆夏祭り2021 を開催致します!【#eイヤ名古屋大須店 】

↳2021年の夏祭りのブログです。

 

 

 

 

【e☆イヤホン】e☆イヤ夏祭り詳細発表!!

↳2022年の夏祭りのブログです。

 

 

 

簡単にざっくりと説明すると、この記事の中にもあるように、ヨーヨーすくいや大人気!!の射的などの屋台にあるようなイベントに参加して普段中々手に入らないノベルティとかもらえちゃうよってお祭りです*.*⸜(*ˊᗜˋ*)⸝*.*

 

 

 

因みに過去にやった夏祭りのイベント内容は下記ブログを参考にしてみてください!!

【#eイヤ秋葉原店 】8月21日・22日のe☆夏祭り2021イベント内容ご紹介!【#eイヤ名古屋大須店 】

 

 

 

お祭りのゲームってなんだかふとした瞬間にやってみたくなるものだと思うのですが、中々屋台でやるのはちょっと恥ずかしい…という方も中にはいらっしゃるかと思いますが店頭だと実はめちゃくちゃ楽しみやすいのです!!

…実は名古屋だとスタッフが率先して楽しんでいたりします(笑)

 

 

 

 

こんな感じで気がついたら射的やってたりヨーヨーすくいしてたりします(笑)

普段オーディオの会話しかしないスタッフとも他愛のない話をして楽しんでください♪

 

 

夏だからこそ!!参加したくなるイベント!!もちろんご家族といらっしゃって楽しむのも一つだと思います(งᐛ )ง

 

どの店舗でどのイベントを開催するかに関しては今後解禁されるブログをお楽しみにっ!!

 

 

 

 

e☆イヤ 夏祭り

 

 

 

▶開催日◀

8月5日 土曜日

8月6日 日曜日

▶開催時間◀

11時-20時

▶︎開催店舗◀︎

e☆イヤホン 大阪日本橋本店

e☆イヤホン秋葉原店 本館

e☆イヤホン 仙台駅前店

e☆イヤホン 名古屋大須店

↑クリックすると店舗ページに行けます!

 


 

…因みに名古屋大須店は大須商店街にて同時に大須夏祭りも開催されるので、8月5日・6日は店頭のスタッフが浴衣を着る浴衣DAYも開催致します!!

【夏だ!今年もアノ日がやってくる!】8月4日は名古屋大須店にて☆浴衣Day☆

 

ぜひぜひ遊びに来てくださいーっ!!!

 

以上!
名古屋大須店よりお嬢がお伝えしました!

ではまたっ(・∀・)ノシ<アデュ!