こんにちは。カスタム店まきまきです。

 

カスタム店員として、やはり女性にも楽しんで頂きたい!

 

(‘-‘)。○でもどうやって広めよう。。うむ。。

 

悩んだ結果!

 

勝手に女性向けカスタムデザインを考えてみました!

 

 

その前に、カスタムIEMの魅力について◎◎◎

 

一般的なイヤーピースが耳に合わず、

耳から落ちてしまったり、音が抜けてしまったり、、

音楽に集中出来ない!!!!!

 

この深刻なイヤーピース問題、、、

 

女性の皆様なら一度は経験したことが

あるのではないでしょうか(;ω;)

 

 

しかーし!カスタムIEMにすると!

耳にぴったりハマリ、遮音性も抜群なので、

何のストレスもなく音楽が聴けるようになります!!

 

そんなあなたに知っていただきたい!!!

 

(‘-‘)。○カスタムIEMは敷居が高い。。

 

なんてことは全くありません!!!!

 

3万円~自分専用のイヤホンが作れちゃうんです!!

なんて素敵なんでしょうか!!!

 

今回は数多くあるブランドの中から

WESTONE、1964EARS、Ultimate Ears、CTM

こちらの4ブランドでご紹介していきますね!

 

まずはWESTONE

入魂2

シェルカラー スワール :ブルーピンク

フェイスプレート アバロンシェル:Pealescent
ロゴ:Westone+モデル名

 

何といってもアバロンシェルの色が可愛いんです!!!

シェルカラーもブルーとピンクのマーブルでお洒落☆

 

入魂6シェルカラー ICE:ブルー

アートワーク:Cosmos

 

宇宙柄好き女子必見!

こんな可愛い柄もあるんですよ(^_^)(^_^)

 

続いてUltimate Ears

入魂8

フェイスプレート 半透明:オレンジ

 

こちらは一般的な半透明のカラーです。

中のドライバーを見せたい方はコチラがおすすめ!

 

入魂9

フェイスプレート 不透明:ピンクパール

 

こちらは透けないタイプのカラーです。

ピンクパールは唯一グリッターが入っています!

キラキラしすぎないので派手すぎず、可愛い!

 

入魂7

UEオリジナルアートワーク behind the music

 

こちらはUEオリジナルアートワーク(別途¥15,000)です。

POPでカラフルなので見た目も楽しいですね!

 

続いて1964EARS 

名称未設定-1

シェルカラー Glitter:Kunzite

フェイスプレート Glitter:sterling

ロゴ:Dual Line / Red

 

ギラッギラ!好きな方は好きなデザインかと思います!

1964EARSはグリッターがとても綺麗なのでおすすめ!

 

入魂44

シェルカラー 半透明:Purple

フェイスプレート:mother of pearl

ロゴ:Model logo / Red

 

フェイスプレートの貝殻がとっても可愛い!

 

 

最後にCTM

入魂11

シェルカラー L:Glitter /ライトピンク

シェルカラー R:Gliter / アイスブルー

フェイスプレート L:Glitter /ライトピンク

フェイスプレート R:Gliter / アイスブルー

ロゴ スタンダード / Silver

 

グリッターが細かいのですごく上品な印象を受けます。

薄めのカラーも可愛いですよ^^

 

入魂10

シェルカラー L 不透明:イエロー

シェルカラー R 不透明:オレンジ

フェイスプレート L 不透明:イエロー

フェイスプレート R 不透明:オレンジ

ロゴ スタンダード / Silver

 

ドライバーが透けるのが嫌。という方におすすめ!

不透明のフェイスプレートもお選び頂けます!

 

ざっくりとですが、ご紹介させていただきました!

 

少しでもみなさまのご参考になれば幸いです。

 

カラーサンプルもカスタム店にございますので、

ぜひ遊びにいらしてくださいね\(^ω^)/

 

 

以上、カスタム店よりまきまきでした~~~~~~。