ドイツに来て5日目のブログです。
この日はミュンヘン→ハイルブロンに移動する日となります!

 

Googleで確認したところ約3時間。
出発したのが10時頃・・・果たして何時に着となるのか・・!

車で走ること10分

 

はまちゃんが車酔いで近くのガソリンスタンドへ!
映画などでよく見るガソリンスタンド備え付けのコンビニ(?)へ!

めっちゃオシャン!!!!!

すこし休憩して再度出発!!!
さらに1時間ほど移動して昼食タイム!

BIGBOY’S(ハンバーガー)

すごく美味しいハンバーガーでした!
(はまちゃんは車酔いのためドリンクのみ)

そして出発です!
途中休憩しながら進みます

▽菜の花畑

▽途中で見たパン屋さん

そして・・・・ついに到着!!
到着時間18時
長旅お疲れさまでした。

ハイルブロン到着

▽到着後晩御飯へ

ご飯を食べ終わり夜のハイルブロンを散歩へ。

約8時間の移動となりました。
次はなんとbeyerdynamic本社視察です・・・!
乞うご期待!!

つづく・・・!