どもですー。e☆イヤホン大阪日本橋本店ばらねですー。

このまえセブンイレブンで初めてメロンパン買ったんですが、あれ美味しすぎません…?びっくりした…

一時期メロンパンにドはまりして色んなパン屋さんのを食べ比べてたくらいメロンパン好きなんですが、今はコンビニでもこんなにおいしいメロンパンが食べれるんですね。外さっくり中もっちりでまさに理想のメロンパンでした。お砂糖の塊だから食べすぎないように気を付けなければ……

 

 

さて、今週もお客様のカスタムIEM完成品写真をご紹介~

 

 

そもそもカスタムIEMって…?

耳型を採って作る自分だけがぴったり装着できるオーダーメイドイヤホンです!

オーダーメイドだからデザインも自分好みにできちゃいます。

 

カスタムIEM完成品紹介!

 

【Lark Stuido】

 

 

L側のDeep Seaはスタビライズドウッドといって、着色料を染み込ませて硬化させた木材からできています。Lark Studioではほかにも何色かスタビライズドウッドのデザインオプションがあるんですが、特にDeep Seaが人気です。深いブルーとクリアがまさに海っぽいデザインになっていますね!

 

 

【AAW】

 

 

左側のフェイスプレートは他メーカーではあまり見たことがない特徴的なデザインですね。 どこか海っぽい雰囲気があり、部分的に透け具合が薄かったり濃かったりしてるのがとても好きです! 右側はシェルの色の濃さもあり全体的に暗めなデザインです。やっぱり紫色と緑色の組み合わせは合いますね~♪

 

 

 

☆カスタムIEM WEBコンテンツ

 

カスタムIEM専門店 Instagram

他にも、カスタムIEM専門店のInstagramでは素敵なデザインを紹介しております(*´`)

 

■instagram @e_earphone_ciem 

0417j

 

 

オーダーメイドイヤホン「カスタムIEM」をオーダーしよう!

また、日本橋本店でのオーダーの流れをブログで紹介しております!

【#eイヤ大阪日本橋本店】オーダーメイドイヤホン「カスタムIEM」をオーダーしよう!【#eイヤ大阪情報局】

 

 

カスタムIEM よくある質問

耳型採取に関する詳しいご説明やよく頂戴する質問について下のバナー先にまとめておりますので、「初めてで不安だな…」という方は一度ご覧ください♪

 


 

 

 

以上、ばらねでした

 

 

↓☆カスタムIEM完成品紹介ブログバックナンバー☆↓

 

【 Lark Studio / Ultimate Ears 】こんな自由にデザイン選べるの!?カスタムIEM完成品#271

【 Flipears / AAW 】こんな自由にデザイン選べるの!?カスタムIEM完成品#272

【Unique Melody / VISON EARS 】こんな自由にデザイン選べるの!?カスタムIEM完成品#273

【Flipears / 64 Audio 】こんな自由にデザイン選べるの!?カスタムIEM完成品#274

【Jomo Audio / FAudio】こんな自由にデザイン選べるの!?カスタムIEM完成品#275

【AAW / Unique Melody】こんな自由にデザイン選べるの!?カスタムIEM完成品#276

【EMPIRE EARS / Lark Studio】こんな自由にデザイン選べるの!?カスタムIEM完成品#277