どもですー。e☆イヤホン大阪日本橋本店ばらねですー。

先日ネモフィラを見に行きました!青くてちっちゃいお花!かわいかった!

めちゃくちゃミツバチがいたのもよかった。物販コーナーでネモフィラ畑のミツバチが集めたはちみつで作ったお菓子なんかも売っていて素敵だったなあ。来年も行きたい!交通の便が悪すぎること以外はよかった!

 

さて、今週もお客様のカスタムIEM完成品写真をご紹介~

 

 

そもそもカスタムIEMって…?

耳型を採って作る自分だけがぴったり装着できるオーダーメイドイヤホンです!

オーダーメイドだからデザインも自分好みにできちゃいます。

 

カスタムIEM完成品紹介!

 

【AAW】

 

 

デザイン一覧はこちらから確認できます♪

派手!!!!!こういう派手派手なカスタムIEMってテンション上がりますよね!AAWのグリッター(キラキラ)フェイスプレートは、ぎっしり詰まっててとてもギラギラに仕上がるので最高!見てるだけでハッピーな気持ちになります!

 

 

【Unique Melody】

 

 

デザイン一覧はこちらから確認できます♪

全体暗めの青色がメインで男の子が特に好きそうな雰囲気が出ていますね。 また、シルバーのメーカー・モデルロゴと白色のハンドメイドオプション、シルバーのダイナミックドライバ―が大人らしさとメカメカしさを両立しています。かっちょいいぜ…。

オレンジ色のアクセントも好ポイントです!

 

 

 

 

 

 

 

☆カスタムIEM WEBコンテンツ

 

カスタムIEM専門店 Instagram

他にも、カスタムIEM専門店のInstagramでは素敵なデザインを紹介しております(*´`)

 

■instagram @e_earphone_ciem 

0417j

 

 

オーダーメイドイヤホン「カスタムIEM」をオーダーしよう!

また、日本橋本店でのオーダーの流れをブログで紹介しております!

【#eイヤ大阪日本橋本店】オーダーメイドイヤホン「カスタムIEM」をオーダーしよう!【#eイヤ大阪情報局】

 

 

カスタムIEM よくある質問

耳型採取に関する詳しいご説明やよく頂戴する質問について下のバナー先にまとめておりますので、「初めてで不安だな…」という方は一度ご覧ください♪

 


 

 

 

以上、ばらねでした

 

 

↓☆カスタムIEM完成品紹介ブログバックナンバー☆↓

 

【 Lark Studio / Ultimate Ears 】こんな自由にデザイン選べるの!?カスタムIEM完成品#271

【 Flipears / AAW 】こんな自由にデザイン選べるの!?カスタムIEM完成品#272

【Unique Melody / VISON EARS 】こんな自由にデザイン選べるの!?カスタムIEM完成品#273

【Flipears / 64 Audio 】こんな自由にデザイン選べるの!?カスタムIEM完成品#274

【Jomo Audio / FAudio】こんな自由にデザイン選べるの!?カスタムIEM完成品#275