りょう太 - バナー

皆さんおはこんばんちはー(。・ω・)ノ゙
e☆イヤホンのりょう太です!

 

ニュース!

現在e☆イヤホンのアンバサダーとして活動中のアイドルユニット「STARMARIE」から「重大発表」があるとの情報を聞きつけ、発表会の場であるTOKYO FM HALLへ取材へ行ってきました。

 

91g1HhweS7L._SL1500_

 

STARMARIEとしては過去最高位となるオリコン初登場21位を記録した新曲「ネット・オークション・ベイビーズ」をリリースしたばかりの彼女たち。

e☆イヤホンがスポンサーとなるアジアワンマンツアーも後半戦へと至っているところでの重大発表。

 

 

ネットでは「解散するんじゃ…」「メンバーが誰か卒業するんじゃ…」といったネガティブな噂も飛び交い、物議を醸していました。

そしていよいよ催された発表会。プレス関係者も多数招かれた中で告知されたのは…!

 

何とテレビアニメとのタイアップ!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

「カードファイト!!ヴァンガードG」

 新エンディングテーマ

「メクルメク勇気!」発表!

■外部リンク:テレビ東京・あにてれ カードファイト!! ヴァンガードG

日曜朝10:00放送の人気アニメ、「カードファイト!!ヴァンガードG」の7月19日放送第37話より流れるとのこと!

 

10169192_10206587898117315_320935536527113686_n

 

新曲「メクルメク勇気!」はヴァンガードファイター(カードゲームヴァンガードのプレイヤーのこと)に向けた応援歌とのこと。封入特典としてヴァンガードのPRカード、初回特典でアイテムコードが入っているのでヴァンガード好きにも見逃せない一枚になっています。

 

CDの発売は放送で流れる日からちょうど一ヶ月後の8月19日。かなりハイペースなCDリリースとなります。早く聴きたい!!!

 

STARMARIEの「アニソン」タイアップは国内外のファンが以前から熱望していたことなので、やっと叶った!と喜んでいる方もきっと多いはず!

テレビで流れる日、CDの発売日ともに楽しみですね!

 

 

発表会前後のライブを撮りました!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

STARMARIEがテーマとする「ダークファンタジー」はライブこそ真骨頂。と、わたくしは思っております。e☆イヤホンのアンバサダーとしての活動を見て、気になって曲は聴いたことがある、YouTubeで見たことはあるという方も、ぜひ一度ライブに足を運んでみてください。ハードルが高い!と思いの方も、もともとアイドル好き要素ゼロだったわたくしが楽しめるくらいなのできっと大丈夫です。

 

そしてもちろん!

CFg2hcBUkAAkRfi.jpg-large

 

STARMARIE=ヘッドホン女子

■リンク:超可愛い!女子におすすめのおしゃれなヘッドホンフォト特集【STARMARIE×e☆イヤホン】

やはりヘッドホン女子といえばSTARMARIE。e☆イヤホンのアンバサダー歴も早5ヶ月!こんな感じで「女子×メガネ×ヘッドホン=最強」な組み合わせも披露しちゃってます。アメイジング。

 

STARMARIEの今後のさらなる活躍に期待せずにはいられません!