話題の最新ハイエンド完全ワイヤレスイヤホン3機種を2日にわたってご紹介します!!


 

皆様こんにちは、PR部のゆーでぃです!

 

 

前回のe☆イヤホンTVはついに発売!ソニー「ウォークマン」特集でした。

 

 

最新のウォークマンをご紹介&過去のウォークマンとの比較などもする回でした。いつもより多くの方に見ていただきまして、流石ウォークマンだと思いました。

 

個人的に昔のウォークマンが欲しくなりましたね。

 

カセットテープとか香水瓶のようなデザインのとか…..

 

 

 


 

というわけで、今週の放送告知です。

 

毎週水曜日と金曜日の19:00-20:00に生放送している番組、それは……

『e☆イヤホンTV』

 

次回、2/2(木)の放送内容はこちらです!

 

 

 

 

Noble Auido FoKus Mystique 発売直前!緊急生配信!

 

YouTubeの配信はこちら

 

 

 

 

 

e☆イヤホンTVは毎週水曜日と金曜日に配信してるって言ったばっかりじゃんとおもいますよね。

 

そうなんです。今回のe☆イヤホンTVはタイトルの通り緊急です!!木曜日に配信します!!

 

完全ワイヤレスイヤホンの新境地。Noble Audio 「FoKus Mystique」の販売前日ということでe☆イヤホンTVを放送します。

 

今回はいつもとは違う18時からの放送になります!!お間違えの無いように!!

 

そして今回はNoble Audioの代理店をしているエミライ株式会社から島さんがお越しくださいます。

 

そして今週はなんと2日連続放送です!!

 

2/3(金)の放送内容はこちらです!

 

 

 

 

最新ワイヤレスイヤホンが登場!!B&W「Pi5 S2」,「Pi7 S2」特集!!

 

 

2月1日に発売したBowers&Wilkinsの最新完全ワイヤレスイヤホン「Pi5 S2」,「Pi7 S2」をご紹介していきます!!

 

大人気オーディオメーカーから発売した最新機種をご紹介しつつ、現在発売しているヘッドホンなどにも触れながら放送していきます!!

 

そしてこの回もメーカーの方が来てくださいます!!

 

2回連続でメーカー様が来て下さるとは!!豪華ですね。

こちらの放送はいつも通りの19時からの放送です!!

 

 

今週の放送も要チェック!

 


 

放送中はチャットも開放しています!積極的に読んでいくので、たくさんのコメントお待ちしております!(放送時間によって全てのコメントに反応できない場合もありますのでご了承お願いいたします。)

 

 

 

e☆イヤホンTVに関しましてご意見やご感想、番組スタッフに関してのコメントなど、こちらのフォームにてご投稿ください!

 

 

 

PRスタッフのゆーでぃでした。放送をお楽しみに!

 

 

 

e☆イヤホンTVは毎週水曜・金曜19:00〜

YouTube公式チャンネルにて生放送中!