今週末はSENNHEISERの新製品IE200試聴会を開催します!


こんにちは~ゆっかです!

 

めっちゃくちゃ寒い日が続きますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

寒いとお外に出るより家にこもりがちになってしまいますね・・(><)

 

家でゆっくり音楽を聴きたい!もっともっといい音で聴きたい!という皆様へ!!!

ぴったりなイベントをご用意いたしました(^^)!

 

それがこちら!!!

 

SENNHEISER IE 200発売記念!IEシリーズ試聴会!

 

開催日:1/29()

開催時間:11:00~18:00

開催場所:e☆イヤホン大阪日本橋本店 1F

 

 

 

今回のイベントはメーカー様をお招きしての試聴会となっています!

 


 

〇展示製品はこちら!

 

IE 200

 

1/31(火)に発売!

IE 200は音がすっきりしていてモニターライクなサウンド。

全体のバランスが整っていて、引き締まったような低音が心地いいイヤホンですね!

まだまだご予約受付中ですよ~~!

 

IE200もっともっと詳しく書いたブログはこちら(^^)/↓

【#今月のキニナル】クリアでスムースな万能サウンド!SENNHEISER IE 200 がキニナル!!

 

 

IE 300

 

解像度の高い低域が特徴的で、全体がウォームで迫力のあるサウンド。

低音好きな方はぜひ一度聴いてほしいイヤホンです(^^)!

 

 

IE 600

 

繊細なサウンドで中高域がとても綺麗なイヤホン。

空間が広く音抜けの良さが印象的で、解像度が高くひとつひとつの音がはっきりしています!

 

 

IE 900

 

SENNHEISERフラッグシップモデル!

見通しのよいサウンドでクリーンなサウンドが特徴的。

低域の厚みと中高域の繊細さのバランスが良く、まるで生で聴いているようなリアル感が味わえます。

空間の広さ、立体感、分離感の良さ、どれをとっても至高のサウンド!

 

 


 

おさらいです!

 

開催日:1/29()

開催時間:11:00~18:00

開催場所:e☆イヤホン大阪日本橋本店 1F

 

いい音聴いて寒い冬を乗り切りましょう~!

ぜひ皆様のご来店、ご参加お待ちしております(^^)/

 

 

 

以上、ゆっかでした~~