水月雨 (MOONDROP)初のヘッドホン含む3製品が解禁・発売・店頭展示開始ですよ!!!!

 

こんにちは!

e☆イヤホン秋葉原店のいっちーです!

 

人気オーディオメーカー水月雨 (MOONDROP)が3年をかけて開発した、ブランド初のヘッドホンを含む3製品が同時に解禁発売、展示開始となります!心待ちにしてた方も多いのではないでしょうか!

 

e☆イヤホン各店頭でも展示開始になりますのでお知らせしまっす!

 

 水月雨 (MOONDROP) 空鳴–VOID / 啓明星–VENUS / Quarks DSP展示開始

 
 
 
パッケージは水月雨 (MOONDROP)おなじみの美麗イラストとなっており、中の製品にも期待が高まります…!
 
 

展示開始店舗は以下の店舗になります!

 

↓展示開始店舗↓ 

e☆イヤホン秋葉原店

e☆イヤホン日本橋本店

e☆イヤホン名古屋大須店

e☆イヤホン仙台駅前店

 

店頭展開写真

啓明星–VENUS 秋葉原店

空鳴–VOID 秋葉原店

日本橋本店

名古屋店

仙台駅前店

 

商品について

 

各商品についての詳しい情報は

ブログをご覧ください!!

Quarks DSP

【新製品】水月雨 (MOONDROP) 『Quarks DSP』大人気イヤホンのUSB Type-Cモデルが登場!


空鳴–VOID

水月雨(MOONDROP) から独自開発のドライバーを搭載したヘッドホン『空鳴-VOID』が登場!【12/28発売】


啓明星–VENUS

水月雨 (MOONDROP)から平面磁界型ドライバーを搭載したヘッドホン『 啓明星 – VENUS』が登場!【12/28発売】

 

 

聴いてみました!

 

Quarks DSP』を

e☆イヤホン秋葉原店スタッフ よねちゃんに聴いてもらいました!

前作の「Quarks」はバランスのとれたイヤホンでとにかくコスパのいいイヤホンでしたが、さらに磨きがかかりました。全体的に明瞭感が増したことによって、よりボーカルが際立ち存在感を感じられます!低音のグッと力強くなりました。えっ本当にこの価格でいいの!?という印象です。

 


空鳴–VOID』を

e☆イヤホン秋葉原店スタッフ ななみんに聴いてもらいました!

 

音抜けがよく軽快で聴きやすい、水月雨 (MOONDROP)らしさがしっかりとヘッドホンに落とし込まれた印象です!バランスよく、どこかの帯域が主張しすぎることもなく、ドライバーから弾むように音が出ては綺麗に余韻を残す、聴き心地のよいヘッドホンだと思いました!

 


啓明星–VENUS』を

e☆イヤホン秋葉原店スタッフ さばたんに聴いてもらいました!

 

高域の繊細さや透明感がとにかく美しい、非常に澄み渡ったサウンドに仕上がってます。歪みも少なく、スーッと空間が広がり各パートの音が一粒一粒綺麗に立ち上がりますね。フラッグシップらしい、音楽の旋律を豊かに感じられる機種だと思います。

 

 


 

さぁというわけで水月雨 (MOONDROP)渾身の新製品達が一気に解禁発売となります…! みなさまの今年を締めくくる一機種としてどうでしょうか!!今すぐ聴きに来てください!!!

 

ご来店お待ちしております!