どうもらいでんです! フォローして!

 

 

忘年会の季節になりましたね~。はしゃぎすぎて全身が全身筋肉痛です。

 

 

皆さんはあんまりはめ外さないようにやっていきましょう~~!

 

 

【前回のブログ】

中古ならではの激熱限定商品のご紹介!!!【日本橋店中古入荷情報】

 

 

今回はちっさいプレイヤーを紹介!

 

 

スマホと音楽プレイヤーを分けて使いたいけど、スマホより大きいプレイヤーはちょっと・・・。

 

 

って方は必見です!

 

 

Apple / iPodclassic (160GB/2009)

懐かしい!iPod の初代モデルが中古商品に登場です。

 

 

20台後半の人は誰でも1度はあこがれたプレイヤーですね!

 

 

当時のプレイヤーとしては圧倒的な大容量と、アップル製品へのあこがれは大きかったです。

 

 

2009年モデルは初代iPodの最後期モデルなのもあり比較的状態が良いものが多いです!

 

 

 

 

 

大きさはこんな感じ、HDDが入ってるのでちょっと重めですね!

 

 

 

 

状態の良いものは傷つきやすい裏の鏡面部分もピカピカです!

 

 

持ってるだけで「なつかしー!」と人に言ってもらえるかもしれませんね!

 

 

まだまだプレイヤーとしてしっかり頑張ってくれそうです!

 

 

HIDIZS / AP80Pro

お次はHIDIZSからAP80Proが登場!

 

 

小さいながらも多様な金属筐体(銅やチタンやアルミニウムなど)を使用していたり、ゲインの調節が可能など

 

 

高級DAP顔負けの超小型プレイヤーです!

 

 

大きさはこんな感じ、既存のプレイヤー達の中でも圧倒的に小さい部類に入ります。

 

 

 

 

アルミニウムモデルの裏面の模様すごくオシャレですね。

 

 

小型でお手頃価格なのにBluetooth、ハイレゾ音源、2.5mmBL出力に対応しているのが好印象です!

 

 

小さくても本格的なプレイヤーをお求めな方に超オススメです!

 

 

ACTIVO / CT10

ACTIVOからCT10のご紹介です。

 

 

安い!小さい!かわいい!のCT10です。

 

 

ですが、DACチップがAstell&KernのAK70と同じ物を搭載している等見かけによらず本格的なプレイヤーです

 

 

ある方法を使えばストリーミングサービスを利用できたりとポテンシャルも高いです。

 

 

大きさはこんな感じです。手のひらサイズで何より重量が軽い!

 

 

まるっこくてかわいいデザインが特徴ですね!

 

 

個人的には一番推しのプレイヤーです。かわいいは正義

 

 

Lotoo / PAW5000 MKⅡ JP Edition

ハイエンドプレイヤーが有名なLotooから小型で手に入りやすいプレイヤーのPAW5000 MKⅡの紹介です。

 

 

見た目がかっこよすぎる。

 

 

今では珍しい、タッチパネルではなくボタン操作な部分も特徴的

 

 

このサイズからは考えられないくらいのバランスの良い音色と解像度の高さ

 

 

ゲインの切り変えや2.5mmバランス出力などにも対応しており

 

 

ポテンシャルが非常に高いです。

 

 

大きさはこんな感じ、昔のガラケーの小型を思わせる大きさです。

 

 

ゴチャゴチャしたデザインが本当に最高。。。

 

プロフェッショナルな雰囲気があふれるプレイヤーです!

 

 


 

 

今回はポケットに仕込める小さめ中古プレイヤーの紹介でした。

 

 

近年はスマホが普及し、プレイヤー単体の需要がだいぶ少なくなってしまいましたが

 

 

今の世の中だからこそ、有線イヤホンと共に使ってみる楽しみがありますね!

 

【併せて読みたいブログ】

【#ポタフェス】「ポタフェス2022冬 秋葉原」×「ANIMA ANW01 Midnight Grand Orchestra Ver.」によるコラボが決定!メインビジュアル起用、コラボブースの展示も!

 

【緊急開催】日本橋本店カスタムIEM特別展示DAY!

【入荷速報!】人気過ぎて売り切れ必須!?FiiO K9 Pro ESS 再入荷しました!

 

 

今回はここまで!

 

 

以上日本橋本店のらいでんでした!