お久しぶりですがっきーです!

先日ですね、友人が蛸釣りに行ったらしく、一匹おすそ分けをいただいたので我が愛刀、蛸引き包丁でさばいて蛸刺し&蛸飯でおいしくいただきました♪

(蛸様少し怖いのでモザイクを…)

イカはよく捌くのですが蛸の丸々捌くのは初めてだったので勉強になりましたー( ´ ▽ `*)ノ<蛸ダイコウブツ!)


 

ということで今回は解禁&発売のお知らせです!

今日は記念すべき1118の日!!イーイヤの日ですね♪
ラボでも何かできないと思い作ってみました!

Iolite Change color edition

・Iolite 3.5mm(3極)-MMCX Change color edition 120cm ¥29,700‐

・Iolite 4.4mm(5極)-MMCX Change color edition 120cm ¥30,250-

・Iolite 3.5mm(3極)-CIEM2Pin Change color edition 120cm ¥29,700‐

・Iolite 4.4mm(5極)-CIEM2Pin Change color edition 120cm ¥30,250-

全4種類11月18日、本日から発売!

 

大変ご好評いただいているe☆ラボ発オーディオケーブル第二弾、Iolite(アイオライト)の色違いを発売します!

数量限定です!

 

↓↓↓Iolite(アイオライト)ケーブルとは↓↓↓

e☆イヤホン・ラボ オリジナルケーブル|音質と耐久性を“本気で”追求しました | e☆イヤホンの特集ページ (e-earphone.jp)

Ioliteケーブル

e☆イヤホン・ラボ新ケーブル 「Iolite」古河産業のPCUHDを贅沢に採用した魅惑のケーブルに迫る!

 

 

ケーブルの色、「藍色」はそのままにプラグのシェル、分岐/スライダー、コネクターシェルに銅メッキしてみました!

ケーブルを開発時、サンプルをいくつか作っていたところ、銅色…カッコイイ。。銅色って魅力的だよね。。。でもメッキとても高いorz

となってお蔵入りしていたものを商品化しちゃいました!

※音質は通常版と同じです。

パーツもそれぞれ使い心地、万能性を考え作っています。
例えば奥まったコネクターを採用しているイヤホンでも大体入ります!

 

 

とてもパーツ代高くなってしまいましたが、、、1118の日!

イイ音で&かっこよくイイ感じに音楽聞いていただきたい!!

ということで、折角なのでお値段据置となっております!!!

 

◎因みに銅そのままですと銅は酸化力が高く錆びてしまう金属のためクリアーコートを施してあります。

 

e☆ラボケーブル第一弾Obsidianケーブルも好評発売中!

【1/30発売】e☆イヤホン・ラボからObsidianケーブルが登場いたします【リケーブル】

UPGケーブル悩んでいる方、是非e☆イヤホン・ラボケーブル試聴してみてください!

ではまた!