けいちゃん

ども、けいちゃんです。

 

早速ですが!

本日発売!

Olasonic NA-BH1!!

NA-BH1

▼【新製品】Olasonic NA-BH1【数量限定】 e☆特価¥87,480-

 

今やオーディオ界には様々なバランス接続端子が多数ありますが、使いたいヘッドホンのプラグが自分の持ってる機材と合わない!なんてことないですか?

もしくはバランス接続したいけど対応しているアンプが少ない・・・なんてことないですか!?

 

そんなアナタの悩みを解決するのがこのNA-BH1なのです。

 

なんと、“主要ヘッドホンメーカーが採用している5種類に及ぶバランス接続用コネクターを装備している”とのこと!

 

NA-BH1 接続図

【対応コネクター】

LR独立型3 極XLR コネクター
LR一体型4 極XLR コネクター
LR独立型3.5φ コネクター
LR一体型4 極2.5φ コネクター
LR一体型角型コネクター

 

 

入力はスピーカー端子なので、購入前にご使用の環境をご確認ください。

NA-BH1 背面

そのままスピーカーを鳴らす事も可能です。

スピーカー用パススルー端子も搭載しているので、ヘッドホンとスピーカーを必要なシーンに合わせて使い分けが可能です。

 

同社製の『NANO-UA1a』『NANO-UA1』『NANO-A1』は勿論、他社製のバランス出力仕様のパワーアンプとも組み合わせて使用可能です。

 

バランス出力の規格が統一されていない今、このNA-BH1で快適なオーディオライフを考えてみてはいかが?

 

数量限定品ですので、検討中の方はお早めに(^O^)/

WEBからの注文はコチラから!

▼【新製品】Olasonic NA-BH1【数量限定】 e☆特価¥87,480-

 

けいちゃんでした~