全国のオーディオファンの皆様!お久しぶりです!

 

大阪日本橋本店店長のたっつんです!

 

本日はついに!!ついに!!

 

ポタフェス当日です!!!!

 

 

 

※イベント詳細はコチラから⇓

【速報】#ポタフェス 2022 大阪・なんば 7月10日(日)開催決定!会場はZepp Namba!【随時更新】

 

 

 

会場の準備も急ピッチで進んでおります!!

設営の様子をチラッと公開!!

 

 

 

 

 

会場のフロアマップはコチラから⇓

 

【#ポタフェス 2022年夏 Zeppなんば】会場マップを公開します!【7月10日開催】

 

 

会場の各ブースの見どころを紹介してくれています!!

 

各ブースの見どころはコチラ】

 

 

 

そして!カウントダウンでご紹介させていただきました日本橋本店でのイベントをまとめておさらいします!

ポタフェス開催記念 中古セール&クーポン by らいでん

【#ポタフェス 大阪】ポタフェスで中古クーポンをゲット&ポタフェス開催記念セール決定!【開催まであと2日】

ポタフェス会場で配布されるリーフレットに大阪日本橋本店限定クーポンがついてくる!!

 

さらに!

 

店頭限定の中古特価も開催!!

毎週末の特価よりもたくさんのセール品を用意しております!!

 

『各店のご当地イヤホン集めました!試聴会』 byしばちゃん

【#ポタフェス 大阪】ポタフェス開催前日も熱い!『各店のご当地イヤホン集めました!試聴会』開催します!!【開催まであと3日】

 

eイヤホン各店での限定イヤホンが日本橋本店に大集合!

 

仙台駅前店限定の杜 (MORI) 

 

秋葉原店限定の電 (ELECTRO)

 

名古屋大須店限定の鯱 (SHACHI) 

 

そして我らがしばちゃんがチューニングした

大阪日本橋本店限定の堺 (KAI)

 

いっきに聴き比べができちゃいます!!

スタンプラリー&ガラポン抽選 byえだまる

【#ポタフェス 大阪】スタンプラリー&ガラポン抽選イベントをおこないます!!【開催まであと4日】

 

会場にていろんなブースをまわってスタンプを集めると豪華景品が当たる!!

こちらの景品非常に豪華です!!

抽選会場は日本橋本店入口にて!!※雨天時は2階にて開催予定

 

メンテナンス体験会  byアシタカ

【#ポタフェス 大阪】日本橋本店にてメンテナンス体験会を開催!!【開催まであと5日】

 

日本橋本店2Fにてクリニックスタッフによるメンテナンスグッズの体験会を開催します

実際にトープラの油を使用しクリニックスタッフのレクチャーを受けながら体験できます!

他にもメンテナンスに役立つアイテムをたくさん紹介しちゃいます!

ぜひ愛機をもってお越しください!!

大阪日本橋本店からポタフェス会場への道のり! byみくぺ

【#ポタフェス 大阪】大阪日本橋本店からポタフェス会場への道のり!【開催まであと1日!!】 

 

会場と日本橋本店までは徒歩10分!

 

ぜひ2か所とも回ってみてはいかがでしょうか!!

 

入場券(無料)のご予約※当日可 はこちらから

ポタフェス2022入場券

 

 

 

詳細は ポタフェス公式Webサイト も併せてご覧くださいませ!!

 


 

 

それでは皆様どうぞお楽しみください!!

 

スタッフ一同日本橋本店へのご来店・ポタフェス大阪へのご来場心よりお待ちしております!!

 

以上たっつんでした!!