やっほ!ラボメンのゾゾです。

 

いつの間にか夏になってしまいましたね。

酒片手にギョーザ食べながら花火が見てええ!!!

日高屋のおつまみセットは最高ですよね。

 


 

では本題にまいります。

秋葉原店大統領こと、ゆーきゃんのこちらのブログはチェックしていただけましたでしょうか?

 

【新製品】e☆イヤホンリアルショップ各店限定ご当地イヤホン販売開始!

 

そうです。

仙台に続き各店舗でご当地イヤホンが発売されるのです!

ってことはもちろんeA-R対応しますよね?

ってことはご当地カラー出しちゃいますよね?

 

そうです!

機種に合わせたご当地カラーが登場します!!

 

秋葉原店モデル “電”~エレクトロ~

日本一の電気街でありサブカルチャーの聖地、次から次へと新しい文化が生まれ変化の止まらない町「東京、秋葉原」。
 電(エレクトロ)は、そんな秋葉原に店舗をを構えるe☆イヤホン秋葉原店のスタッフが、電子音楽、アニソンをベースに”ハイテンションで聴けるイヤホン”をイメージしてチューニングしました。

 

この機種に合わせたいのは…

 Electro Pink 

ザ・ネオンピンク!エレクトロの名に相応しいカラー!

通常ラインナップにはない蛍光カラーを使用しているので、ピカッピカのギラッギラです。

イヤホンの筐体が薄ピンクなので、ピンク×ネオンピンクでめちゃかわイヤホンの出来上がりです!

 

日本橋本店モデル “堺”~カイ~

intime-堺(カイ)は、eイヤホン大阪日本橋本店のスタッフが、最寄りの地下鉄大阪メトロ堺筋線から着想を経たモデルです。沿線にはレトロな「北浜エリア」や「天王寺動物園」、「オタロード」や「新世界」にも近く、大阪でもより特色のあるエリアが多いイメージから、「一聴でハッキリとわかるメリハリのついた特色のあるサウンド」を目指しました。

 

この機種に合わせたいのは…

 Kai Galaxy

まるで宇宙!あれ…でもちょっと見たことあるカラーかも…?

そうです!

Kai GalaxyのベースはOpalシリーズのPapilio Opalで、なんとさらにシルバーグリッターをインしてます!

Papilioカラーの赤、緑に大きく遊色効果が出るタイプにグリッターが加わり、よりキラキラ感が凄くカッコいいカラーになりました。

 

名古屋大須店モデル “鯱”~シャチ~

-鯱-(SHACHI)ですが、eイヤホン名古屋大須店の拠点地でもある名古屋城のシンボルとも言えるのが、天守閣を飾る金のしゃちほこ。煌びやかさと音の広がり・見た目の華やかさを表現しつつ、初心者も玄人もすべての人に“音”を愛してもらいたい…そんな思いを込めてチューニングし思いを音に変えて表現したイヤホンです。

 

この機種に合わせたいのは…

 Shachi Golg 

いや…合わないわけがないでしょ!!

ザ・名古屋!まさにシャチホコカラー!

大きめのゴールドフレークをちりばめ、高級感をMAXにしました。

ぜひイヤホンに合わせてほしい!!!!!!!

 

仙台駅前店限定 “杜”~モリ~

仙台の自然のような広々とした音場、そしてintime独自のVSTを上手く活かし、e☆イヤホン仙台駅前店のスタッフが抱いていた杜の都仙台のイメージ『明るく元気/心休まる落ち着き』を表現。

※こちらの商品は販売終了しております。

 

この機種に合わせたいのは…

 Mori Green 

『杜』と言う名に相応しいこのカラー。

神秘的、静寂が漂う深い深い森。良き緑。

もう説明はいらないです。感じてください。

 


 

以上、NEW4カラーになります。

どれもイヤホンのカラーに合った良き色です!

 

今回このカラー達はご当地イヤホン限定オプションにしようかなと思っていましたが、良い色すぎるしどんどん選んでほしいので、

intime機種限定オプションにいたしました!

 

なのでSORA×Kai Galaxyや、雅×Shachi Goldとかなんでもいけちゃいます!

組み合わせ楽しんでいただけたら嬉しいです!

 

7月10日(日)オーダー開始です!

 

ポタフェスも楽しんでね~!

ではではゾゾでした~